ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

なんだかなぁ

2006年05月28日 | 日記
5月27日(土)

今日もお昼から合唱の稽古でした。
稽古したい人は、1時間早くから出来るというので、暇を持て余している私は、張りきって参加。
私のパートは、昨日も書いたようにメゾソプラノなんで、
ソプラノとアルトに挟まれて、中途半端な感じで歌います。
どっちにもつられそうで、探り探り歌ってましたが、迷子になる事も多々。
そのまま行方不明になって捜索隊を出さなきゃいけなくなりそうです。
1人で歌う分には歌えるのに、別のパートと一緒に歌うとダメなのは、
まだまだ音が取れてないからなんだろうなぁ・・・。
聴き込みが足りんね。
昨日もらった練習用のCDをMDに落としたので、
出かける時も出かけない時も常に聴けますわよ。
今日は5時間たっぷり歌って気持ち良かったですわ。
まだまだ歌っていたかった。

終了後、カフェでのイベントに参加。
ブログにイベントの模様を書いたのに、なんだか消えちゃってるじゃんっ
なんだよー
と思って、そいつはまた明日にでも書こうと思います。

帰って来てから、お歌のお稽古の為に、お稽古バックを作り始めたらもう明け方になりました。
うちのダンナさんの「早く雑嚢作って」のお願いを、軽く無視して作り始めたお稽古バック。
取っ手を付けたら完成ですが、今日はもう止めとこ。
もう夜が明けるんですもの。

さて、練習用のCDでも聴きながら寝るかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッククック | トップ | Trinity Live2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事