ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

まるっと16年

2021年04月04日 | 日記
4月4日(日)

春めいて来たなーと思ったら、今日はつばめがグチュグチュと鳴いてるのを見た!
もう来た?今年は早いのかな?
あと、近所のお宅のジャスミンが咲き始めた!
いつもはゴールデンウイーク辺りに咲くのに、やっぱり今年は早いのかな?
そんなこんなで4月。
このブログもまるっと16年になりました。
16年前と気持ちは何も変わってないけど、まあ体の衰えがハンパないよね。
本当に1年、1年、色んなことが無理になっていくけど、まだ3連チャンでライブ行って首振れてるんだからイケてるのか?
コロナの影響もあって来年どうなるのかなんて全く予想もつかないけど、多分まだ芝居が好きだし、ライブが好きだし、お笑いが好きだと思うな。
好きなことをずっと続けていくためにも、やっぱ体の機能が落ちないようにしていかないとダメかなぁ。
とりあえずスクワットでもしてみる?
いやー、しないんだろうなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中のオアシス | トップ | オアシスからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事