ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

秋の味覚

2009年10月14日 | もらった
10月14日(水)

仕事終わりにご飯食べに行こうとしていたらさきこさんからメール。
「栗と自然薯ととうもろこしいる?」
いりますいります!
で、ついでに一緒にご飯食べに行って秋の味覚をありがたく頂きました。
とうもろこしは生でもいけるって言うことだったので帰ってすぐにかじりつきました。
甘くて美味い!!
栗はほんのちょっと湯がいて食べてみました。
甘くて美味い!!
自然薯は明日食べよう。
さきこさんありがとうね~。

にしてもきつい。
2日間フルで仕事しただけでフラフラだ。
頑張っただけの事はあったからいいけどさ。
ご飯食べに行った後マッサージ1時間してもらってなんだかんだで帰り着いたの12時過ぎだしさ。
もう眠い。
てか寝る。
ホントはアップしたい記事があったんだけど・・・。
ごめん明日ね・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回絵葉書交換会結果 | トップ | ご当地フォルムカード交換会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然薯 (なるる)
2009-10-15 11:43:28
いいねー
自然薯どうやって食べる?
すりおろして鉄板でやくのはどう?
大和芋じゃムリ。自然薯ならではのシンプル・カリふわ・うまうまよ
味付けは食べる前に天然塩ぱらりで
返信する
お、いいねぇ (きたむー)
2009-10-15 12:34:08
なるる様
それ、いただき。
ただすりおろすのが大変そうね。頑張るわ!
返信する
うひひ (さきこ)
2009-10-15 13:38:44
ウチもそれいただこうっと♪
おいしくいただいてもらえて何よりですにゃ。
ひとりだと消費できないから、
こちらこそ助かりました~。
返信する
ご馳走様でした (きたむー)
2009-10-15 20:23:31
さきこ様
栗もとうとう全部湯がいて食べちゃったよ。
あー、美味しかった。
ありがとうねーーー!!!
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事