ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ただいまです

2009年04月23日 | 日記
お家に帰って参りました。
楽しい3日間でした。

気が向いたらリアルタイム更新でアップしていった記事にチョコチョコ手を加えていくかも知れません。

明日からはまた仕事だー!
頑張らねば!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腹が | トップ | 第十七回南座歌舞伎鑑賞教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-24 05:06:07
おかえりなさい(*^∇^*)

今回は『行ってらっしゃい♪』が言えなくて残念でした(>_<)

返信する
冴えてる~~!(^^) (なるる)
2009-04-25 10:52:37
旅に出ると文章も冴えるね
高校の時から上手かったもんね!
夏ゼミ「突き刺さるシャワー」・・・とか?
動物園とおどりまくりコーナーがお気に入りです。
いつかアキビック連れてって
返信する
帰って来ましたよ (きたむー)
2009-04-25 17:37:45
桃様
おかえりって言ってくれる人がいるって嬉しいことですね。
自分の居場所がちゃんとあるってことですもんね。
桃さんがいつも「いってらっしゃい」と「おかえり」を言ってくれるので、私も旅行のしがいがありますよ。

なるる様
旅行中は携帯で写真を撮って、そのまま記事をアップするので歩きながらとか電車で移動中のときにちょこまかやってます。
気に入ってくれた?
‘をどり’シリーズいいでしょう?京都の人はこの時期、あちこちで踊りまくってるみたいですな。

アキビック、いつでも連れて行くよ~。
北九州に遊びにおいでー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事