ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その5

2006年12月07日 | 食べた
しまったー。
今日も食べれなかったよ、春菊。
食べれなかったのに、「食べた」カテゴリーでいいのか悩むなぁ。

今日は駅ビルのスーパーで、葉っぱがトゲトゲしていなくて丸い「鍋用」って書いてある春菊を買って来たんだけど、
一足早く、うちのダンナさんがおかず作ってしまっていて、春菊の出番がなかったよ。
変わりに水菜ならたっぷり食べたけど・・・。
ちくしょーっ。
‘毎日’食べる宣言を‘ほぼ日’に変えるかー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた | トップ | 春菊その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春菊 ()
2006-12-08 09:06:25
食べていなくても、「春菊その○」でやって下さい~
桃 気に入ってます
そして、春菊食べたいキモチにかられてます
桃はとげとげ春菊の天ぷら(かき揚げみたい)が好きです
返信する
では (きたむー)
2006-12-08 23:38:36
桃様
食べても食べなくても冬が終わるまで毎日頑張って書く続けますね。
春菊の天ぷら!美味しそうですねー。
うちでは揚げ物はしないって決めてるので、天ぷらは厳しいなー。
でもすっごく美味しそう!
青ジソとかも天ぷらにすると美味しいですよね。
あー、よだれが出てきそうだわ。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事