ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

流れた

2005年04月12日 | 考えた
お隣さんが引っ越して、隣の部屋でリフォームが始まった。
今までお隣さんがこのマンションで一番の古株さんだったのにこれでうちが一番の古株になっちゃった
このマンションに住み始めて15年
運送会社だったマンション前の土地に高層マンションが建って日当たりが悪くなったり
陸上競技場がだだっぴろい芝生の公園に生まれ変わったり 
ゴミ溜めの様だった競輪場が流線型のドームになったり
コンビニが新しく出来て  つぶれて  また出来たり 
美味しいイタ飯屋が  出来て常連になったのに、人気が出たおかげか
広い店舗に移転して  なかなか通えなくなったり
そういえばお隣さんの娘さん  私達が引っ越して来た時は赤ちゃん  だったんだった。 
ううむぅ
思い知るなぁ 
この流れて行った時間。

私はいったいどこから来たんでしょう?
私はいったいどこへ行くんでしょう?

誰かおせーてー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その7 | トップ | ブラブラブでグー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事