ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

朝のジョイフル

2009年08月24日 | 日記
8月24日(月)

昨日やたら早く寝てしまったら、今朝やたら早く起きてしまったので、仕事の時間まで勉強しようとジョイフルにやって来た。
朝のジョイフルはおっさんばっかりだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上恵子&土田葉子 パーカ... | トップ | 来来来来来 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんがなぜ?? (ゆきちゃん)
2009-08-24 10:18:44
おっさんがなぜジョイフルに??
朝食を召し上がってるの?
なぜ家で食べない
不思議だ??
一人暮らしなんだろうか?
返信する
外で (シュフ)
2009-08-24 21:26:41
朝食とるサラリーマン、多いみたいですね~。
会社に行く前に、一息つきたいのか
自分だけの時間がほしいのか・・・

でもやっぱり夫には家で食べていってほしいな~。
ま、うちは朝は白米は用意しますがあとはセルフなんで何もしないですが。笑
返信する
ジョイフルでおっさんが (きたむー)
2009-08-27 01:23:08
1人でご飯を食べている理由としては
①奥さんがいない
②奥さんが朝ごはんを作ってくれない
③奥さんの作る朝ごはんが非常にまずい
などが考えられますが、特に③番だとガッカリですね。

ゆきちゃん様
以上のことからおっさんが朝、ジョイフルにやってくるものと思われますが、余りにもおっさんだらけだったのでとても気持ち悪かったです。

シュフ様
サラリーマンらしい人もいましたが、割と年齢層の高い方ばかりでしたねぇ。
そして2人とか3人連れでくるおっさんも多かったです。
仲良し?
なんにしろ朝のジョイフルはおっさんばかりです。気を付けて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事