ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

みやこ町女子会

2018年03月16日 | 食べた
3月16日(金)

今日はみやこ町の皆さんと女子会~。
こうして皆さんで集まって食事をするのも、これで6度目かな?
ランチだったりディナーだったり、その時その時で違うけど、でもいつも皆さんと一緒にご飯に行けて嬉しい限りです。
行ったのは行橋駅の近くの茶蔵と言うお店です。今日も美味しい物いっぱい食べました!

お刺身とか


サラダとか


チキンのトマト焼きとか


お酒も飲んだよ。スミノフレモネードとかいうおされドリンク。


焼鳥もあったし


ロールキャベツもあったよ。


メインはすき焼き~!

どれも大変美味しゅうございました。

今日はなぜかお墓の話で盛り上がり、それはそれで楽しかったです。
皆さん、またご飯行きましょうねー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットは明日から~ | トップ | 焼いた3品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事