ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ダイエットは明日から~

2018年03月13日 | 食べた
3月13日(火)

韓国語の上級者クラスのみんなで、食べ放題ランチして来ました。
行ったのはサンリブシティのアレッタ。今は多国籍料理フェアやってまして、タンドリーチキンやらナシゴレンやらキンパプやらグリーンカレーやらがありました。

もちろん食べたのはこれだけじゃないわよー。お代わりたくさんしてしまいました。

デザートも色々~。

もちろん食べたのはこれだけじゃないわよー。お代わりたくさん以下同文・・・。

ここは時間制限がなくて3時のオーダーストップまではずっと居座ることができます。ま、2時頃には帰りましたけど・・・。
ただ、今回、食事とドリンクバーが別料金になっていて、結構高かったですね。前はドリンクバーついて1500円くらいだったと思うけど、食べ放題が1380円とドリンクバー350円になってました。
ま、十分食べたし飲んだので良しとしましょう。

実は昨日健康診断の結果を受け取って来たんだけど、2年前より10キロ太ってたアハハー( ;∀;)
いや、笑いごっちゃないわね。
てことで、明日からはダイエットするわよ。
取りあえず、今日の晩ご飯はブロッコリーのみ!炒めたちりめんじゃこがまぶさってます。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠と戦って | トップ | みやこ町女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事