ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やっと

2023年09月22日 | 日記
9月22日(金)

秋めいてきたなぁ。
まず日が暮れるのが早くなったし、朝も出掛ける時間はまだぼんやりと薄暗かったりするし、何より朝の風が涼しく感じるようになってきた。
今日、いつもの駅前のケンタで作業してたけど、半袖だったら寒かった。エアコンの吹き出し口に近かったのかも知れないけど、それにしても寒かった。
たまに聞こえてくるツクツクホーシの声もいいね。
秋、いいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉がやられる | トップ | すゑひろがりずとラフ次元の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事