ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

年明けそば

2009年01月01日 | 食べた
ホントはちゃんと年越しそばになるはずだったんだけど、あからさまに食事の時間がおかしくなってて、変な時間におでん食ったり肉食ったりしてる間に食べる機会を逃してしまった。
で、年明けてからのそば。瓦そば。
美味。

(錦糸玉子が糸っぽくないトコロはスルーして下さい)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | グーグーだって猫である »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (シュフ)
2009-01-02 23:54:57
あけましておめでとうございます♪
今年も引きこもり主婦の私を
どうか時々連れ出してやってくださいね≦(._.)≧ ペコ

年明け蕎麦・・・瓦蕎麦なんて最高じゃないですか★
茶そば大好き~~♪
ちなみに私、長らくお料理作ってないです(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
返信する
こちらこそ (きたむー)
2009-01-03 15:07:38
シュフ様
おめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね。
また今年もたくさんお話しましょう~。

シュフさんトコのブログ、とっても美味しそうなお料理がアップされてましたね。
お義母さまのお手製とか。
一緒に年越しできていいですね!
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事