ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

明日

2009年08月03日 | 日記
8月3日(月)

明日、14時からNHKの「お元気ですか日本列島」で先日出演した「わたしの青い鳥」の様子が放送されることになりました。
全国放送とのことなので、地元福岡はもちろんのこと、全国各地にお住まいの私のお友達の皆様、ぜひご覧下さいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラインドネス | トップ | 築37年の怪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね! (ちゃる)
2009-08-03 16:22:08
今4時20分なんですが、あ~間に合わんかった!と思ってよく読んだら明日って書いてあったんでホッとしました
観ますよ!
返信する
4日です (きたむー)
2009-08-04 02:09:33
ちゃる様
そうです、4日です。
私もちょいちょい映り込んでいます。
ぜひチェックしてみてください。
返信する
見ました (Junko)
2009-08-05 01:02:42
思い出したのが途中の時間だったので、途中からでしたが、拝見しました。
きたむーさんのお姿も、しっかり。
返信する
まあ (きたむー)
2009-08-05 01:57:34
Junko様
ありがとうございます!
おでこピカピカで恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事