ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いっぱーい

2012年01月02日 | もらった
1月2日(月)

お友達のさとこはんからいっぱーい頂き物しちゃいました。
昨日電話くれた時は「リンゴとお餅をちょっとだけ」って言ってたのに、今日頂いたらいっぱーい入ってた!!!

真ん中のベレー帽のパンダちゃんは誕生日プレゼントだってー。ありがとう!!
ピーナッツ最中、すごく美味しかったです。あ、もちろんこの他にリンゴとお餅も頂きましたよーん。

                    このからからせんべいって、中におもちゃが入ってて
                    食べたら打ち出の小槌が出てきましたよ。
                    もう1つからは5円玉が出てきました。お正月からめでたいね。
                    
                    打ち出の小槌は早速おたよりセットを入れているポーチに付けました。

頂いたポン酢が余りにも美味しそうなので明日は白菜鍋することにしました。ちょうど家で使ってた味ぽんがなくなった所だったので大変に有難いです。
さとこはん、いっぱーいありがとうね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ロッキー・ホラー・ショー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (さきこ)
2012-01-05 13:51:16
もらってくれてありがとう!
実家からたくさん持たされるんだけど
さすがに消費しきれないから(^^;
ゆずしょうゆもお鍋に間に合ってよかった
そしてお菓子の中に中におもちゃが入ってたなんて知らなかった!
縁起ものでよかったー。
返信する
Unknown (chie)
2012-01-05 23:19:11
こんばんは、はじめまして。
沖縄に住むchieといいます。
突然ですが、ご当地フォルムカードは今も集めていますか??よかったら交換してください^^

返信する
Unknown (きたむー)
2012-01-06 02:33:39
さきこ様
いつもありがとう!色々頂いちゃってすみませんなぁ。
里帰り、楽しかった?今年はいっぱーい遊びたいね。

chie様
はじめまして。ようこそ。
ご当地フォルムカードはコンプリートしているので今は特に集めてはいませんが、ご希望があれば交換しても構いませんよ。
一旦 nabaho7373@mail.goo.ne.jp にメールをいただけますでしょうか?
詳しいことはそちらでお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事