ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

2006年09月16日 | 日記
9月16日(土)

朝方、ドガーンガリガリって音がして、
どっかに雷が落ちたようでした。

1階下に住む子供が泣き出し、
近所の駐車場の車達は「ピーコンピーコン、ファンファンファン」と盗難防止のアラームを鳴らし、
私は飛び起きてパソコンのコンセントを抜きに布団から這い出ました。
メガネなしでパソコンラックの下に潜ったら、何度も頭をぶつけて痛かったです。

昼過ぎに起きてパソコンを使おうとコンセントを入れに、
またパソコンラックの下に潜ったら、メガネかけてたのに頭をぶつけて痛かったです。

また雨が強くなってきました。
今からトラジに行かなきゃ行けないのに、憂鬱です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の男 | トップ | 台風13号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷のせいで (チコト)
2006-09-17 01:12:03
起きちゃったョ~><

なんだか、ドン!ドン!ドン!と連続して落ちた気がした。

南区かぁ?と思いつつ、また寝ちゃったけど。

明日が大変そう...
返信する
大丈夫ですか (たこりん)
2006-09-17 23:02:10
なんか、九州地方は大変なことになっていますね。突風で街がめちゃめちゃになっている映像が流れていて、ぞーっとしました。

関西は台風がそれたみたいで、今はとても静かです。



ところでこんな大変なときになんなんですが、きたむーさんの妹さんって熊本のカドリードミニオンにお勤めされていました?

ここってペット同伴可でした?



すいません、こんなときに~
返信する
Unknown (きたむー)
2006-09-17 23:40:13
チコト様

稲光はそんなになかったのに、音だけすごかったよね。

地面が揺れたよ。

怖かったー。

今日は今日で、台風だしね。

チコトちゃんも気を付けてね。



たこりん様

夕方に比べれば随分風もおさまってきました。

福岡はそうでもないですが、鹿児島とか宮崎がひどいみたいです。

天災には気をつけなきゃいけませんね。

そちらの方に行かないように祈ってます。



ところで妹はカドリーに勤めてました。今は産休中かな?

ペット同伴大丈夫だったと思います。

また詳しく訊いておきましょうか?

行く予定がおありなんですか?

訊きたい事があったら遠慮なく訊いてくださいね。

コメント欄でまずい場合はコチラへ↓

nabaho7373@yahoo.co.jp

返信する
ありがとうございます (たこりん)
2006-09-18 10:56:40
すいません~。私のブログのお友達、

ちっきょさん(九州在住)が聞いて

こられていたので、たしか、以前、

きたむーさん、書いておられたなと

思い出し聞いてみました。ペット可なんですね~。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事