ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

また投票曲でウンザウンザを踊る

2022年07月15日 | 観た
バックドロップシンデレラのDVD・BD購入特典の配信ライブを観ました。
配信前にTwitterでやって欲しい曲のリクエストを募って、その上位15曲を演奏してくれるとのことだったので、私は一番好きな「夕暮れにウンザウンザを踊る」を毎日リクエストし続けましたが、今回は上位に入らず・・・。
ま、でもあんまり聞いたことないレア曲いっぱい入ってた!!

ライブ前に発表された上位15位。


実際のセトリは以下。
たい焼き
我 beautiful life
カンフーライフ
MC(つつある)
ベルリントロンボーン
魔界にはがっかりだ
探して☆エジプト
MC(リーダー、配信の向こう側で手拍子してない(であろう)お客さんに怒)
MC(あゆみさん、ガシマ先輩用カメラを蹴らないようにかばった結果足を痛める)
マサチューセッツ娘と高校球児
神々の怒り
メラメラ
MC
Battery
MC
弱毒
亡霊とウンザウンザを踊る
MC
サイコトロピカルでウンザウンザを踊る~サイコビリーがサブスクで聴ける日~
死霊復活
激情とウンザウンザを踊る
俺がやってくる

アンコールは別URLに移動して以下。
台湾フォーチュン
2020年はロックを聴かない
月あかりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク

私は夏フェスなんてのには絶対に参加しないって決めてるから(具合悪くなると思うんだー。暑いのにめっちゃ弱いからさ)あちこちのフェスに参加されているバクシンの皆さんのライブは観れないし、9月の大阪城音楽堂のワンマンも行かないんだけどさ、それ終わったらまたいい季節にツアー回ってくれないかな。
福岡はもちろんだけど、大分、山口、広島辺りまでは行きたいなぁ。
その為にもバイト頑張らねばなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31 | トップ | 衹園de祇園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事