n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本から帰国した島民は(ロシア大使館)が支援しなかった事を強調した

2020-03-30 06:29:27 | 情報

ロシア大使館は助けになりません:サハリンの住民は彼らが日本から家に帰った方法を話しました

3月29日(日)18:47


382

作成者:Ivan Ivanov

飛行機の欠航により日本留まったサハリン住民は  、それでも帰宅した。RIA「サハリン・クリル」は、彼らの冒険の歴史の完成を公開しています。

 

写真:目撃者

 

東京のロシア連邦大使館

ロシア外務省が非難され得ない唯一のことは、海外にいる人々のためにアンケートに記入する要求の頻度です。私たちは日本にいて、4回飛行機で帰国する方法がわからないというデータを提供しました。電子メール、部門の公式Webサイト、そこに示されているWhatsApp番号、および州政府サービスを通じて。回答、挨拶、アドバイスはありませんでした。データもよく送信されました。

個人的な連絡先も役に立ちませんでした。大使館で忙しい叔母が私たちに会いました。大使館はまだいくつかのフライトがあるようだと混乱して説明したので、チケットを購入すると彼らは言い、特別なチャーターはまだありません。Auroraはすぐにお金を返さないため、チケットを購入する必要がない場合の対処方法は明確ではありません。直行便がないことは明らかです。できるだけ早く、少なくともどこか-最も重要なことには、ロシアに飛び立ちましょう。それが最初のアドバイスでした。もう1つは、もう少し価値があることがわかりました。空港に行き、アエロフロートまたはS7ラックに走ります。誰かが助けてくれます。

成田空港

オーロラのカウンターでは、日本語と英語だけを話す女の子に出会いました。東京が言語を知らない人々をどのように支援しているかは完全には明らかではありません。しかし、それでもなお、彼女と女神アマテラスに感謝します。オペレーターはなんとか15分で飛び立つはずのウラジオストクへのフライトを手配してくれ、ユジノサハリンスクでの同じ日のチケットさえもくれました。不思議なことに、インターネット経由でこれらのフライトに乗ることは不可能でした、航空会社のサポートサービスも彼らについて何も言っていませんでした。ターボジェット速度で、私たちはターミナルビルを急ぎ、半分空の旅客機に飛び込みました-成田のスタッフの迅速さに感謝します。

写真:目撃者

帰り道

飛行中の冒険はありませんでした。着陸後、深刻な叔父がカメラのようなもので温度を測定しました。

<video poster="https://skr.su/uploaded/b9/66/d2/0de0922581398f964e8fa8cd9c.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:目撃者

検疫ゾーン-テストや身体検査はありません。クリニックのスタッフは、私たちから14日間隔離するという約束を書面で受け取り、その座り方についての指示を記したメモを発行しました。

写真:目撃者

写真:目撃者

「隔離体制に違反した場合、隔離される人は隔離病棟に配置されます。」怖い。写真:目撃者

ユジノサハリンスクでは、すべてが少し深刻です。防護服を着た男の周りでは、ゾンビの黙示録に関する映画に非常によく似ています。トランクルームでは、海外から到着した人と「ロシア人」が分類されます。後者は、最近の出来事と関連して、今や潜在的に危険であると考えられる可能性が高いです。その間、それらは単に解放され、「スミア」は喉と鼻からの「外国人」から取られます。手順は不快ですが、医師のおかげでとても礼儀正しくフレンドリーです。その後、別の検疫命令-そして家に帰ります!従業員も寝たいので、文字通り空港から追い出されました。

写真:目撃者

まとめ

私たちは冒険なくして家に帰りましたが、余分なお金を費やさず、外国に滞在しませんでした。同じような状況にいることに気づいた人は誰でも、常に問題のある生きている人に対処するようにしてください。コンタクトセンター、メールサーバーなどが過負荷になっている-通常の返信よりも役立つものはほとんどありません。また、制限がある場合や海外にいる場合は、すぐに帰国してください。それでは遅すぎるかもしれません。

RIA「サハリンクリル」は、コロナウイルス感染の影響を受けたロシアの他の国や地域に一時的または永久に居住する同胞の物語を集めています。そこでは、どのようなセキュリティ対策が取られているのか、人々にどのような状況がもたらされているのか、人々が感じていること、そして心配していることを書きます。ストーリーを私たちと共有したい場合は、WhatsApp +7 914 645-72-33にメールを送信するか、lenta @ skr.suに電子メールを送信してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けるな春がきた ... | トップ | コロナ 日本の東京を視察し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事