石油労働者のための砕氷船: "Yevgeny Primakov"船はKholmskで奉献された
2018年3月26日 12:09
Sovkomflotが20年契約の枠組みで建設したサハリンエナジーの新しい船がKholmsk港に到着しました。砕氷船-供給容器が「エフゲニー・プリマコフ」が「生まれた」ヘルシンキの造船所で、ロシアのサンクトペテルブルクで名前を与えられた、彼は3つの海に合格し、極東プロジェクト「サハリン2」の枠組みの中で海上プラットフォーム上の石油会社を助けるために島に来ました。
外務省の元大臣に無関心で、海にちなんで名付けられたホルムスク百メートルハンサム「エフゲニー・プリマコフ」のポートでは、待望の友人として歓迎しました。多目的砕氷船の奉献に(同様の船で作業することができる)航海学校の士官候補生と一緒に、ヨーロッパの快適満足乗組員「プリマコフ」は構築されていないはずの人なしで名誉のゲストを招待。
オホーツク海で海上プラットフォームへの人員、物資、消耗品をお届けするために一年中:船「エフゲニー・プリマコフは、」プロジェクト「サハリン2」の枠組みの中で海上プラットフォームを提供し、3つの大洋の海を通じて島の大陸棚に来ました。緊急時には、人々を避難させ、油流出の影響を排除します。通常モードでは、砕氷船は70人の乗客を運ぶことが可能であり、必要に応じて - 「海のタクシー」で働く300人に最も近いポートに移動します。
砕氷船のデッキで行われた厳粛な式典の第1回は、サハリン・エナジーのローマ・ダシコフ最高経営責任者(CEO)が制作したものです。同社のヘッドは、「Yevgeny Primakov」は、伝説の政治家と国家指導者の名前にふさわしいハイテクな知的船だと指摘した。
- 契約の履行は最善ではなかったが、私たちは困難な時期に直面していた。しかし、障壁を克服し、非標準的な状況を解決することで、そのような高い結果を達成することができました。私たちが信頼できるパートナーだけでなく、サハリン2プロジェクトを開発する友人をも獲得してくれることを願っています」とサハリン・エナジー社長は伝えて、7フィートの伝統をキールの下で伝えたいと考えました。
ローマダッシュコフ
セルゲイ・フランク
セレモニーの参加者の前に、乗組員とゲストはDashkovと完全に同意したSovcomflot Sergei Frankのディレクターの将軍によって作られました。
- "Evgeni Primakov"は、そのクラスで最も技術的に装備された船の1つです。その通過は、船が完璧に建てられたことを示した。フィンランドからの造船所のおかげでそれが実現しました。これは技術の本当の奇跡です。棚で働く才能のあるエンジニアは、そのような船の創造を可能にします。"Yevgeny Primakovはサハリンプロジェクトで働く10番目のサプライ船である"とフランク氏は語った。
サハリン州交通省のセルゲイ・サドブニコフ大臣は、経済発展に加えて、将来の船員の専門的な姿勢に従うことが重要であると発言した。
- 政府は今、明確な地平線の前に2隻の客船、敷設2隻のフェリー、2年間で行に置くことになる、と若い士官候補生を構築するプロジェクトを実施している - 部長は語りました。
公式のスピーチの後、南樺太と千島Tikhonの大司教は祈りは、それの最も高い部分に登って、容器を奉献されたと述べた、とキャプテンの1を与えた、「プリマコフ」聖ニコラスのアイコン - 船員の守護聖人。
セルゲイ・サドブニコフ
、より多くのヨーロッパの浮動ホテルのよう内側には本当に素敵ですsuperkofmortnom desyatipalubnom砕氷船、上にあります。そして働くためには、極東で独占的に構成されているチームのメンバーは、二重であると言います。船のチームでは、23人がサハリン南部、Kholmians、ウラジオストクです。チームは、チーフメイトサイモンBobochko、Finlyadiiからサハリンへの結集月の移行を説明しています。砕氷船はソマリアの海岸から海賊を渡さなければならなかった。
- 私たちはGRUの特別部隊に加わったので、私たちは自信を持って感じました。アデン湾が通過すると、すでに途中にあったシンガポールのマラッカ海峡が釜山に供給のために行き、現在はサハリンに到着しました。もちろん、この船はシックであり、ここでもコメントは不要です」とウラジオストクのベテランであるセイバーン・ボボチコフは、砕氷船の乗組員の一員であると語っています。
ギャラリアの主要人物、ウラジオストクから来たバレリー・ミドリャールも、同僚と同意します。プロのレストランシェフは、5年前に海のコカで再認定されました。それ以来、海なしの生活は代表ではありません。新しい浮動台所Valeryの設備では、最高のレストランのように、設備はとても喜んでいます。アイスブレーカーそのもの、コンビスチーマーのような多機能もあります。
- 海の料理は海岸の料理と同じです。同じ製品、同じツール、まあ、震えますが、すぐにそれに慣れます。より広いセットの足とすべて、あなたは落ちません。違いはキッチン自体にあります - それはシンプルで家庭的で、ビーチではもちろん、もっと多くのフリルがあり、レストランで働かなければなりません。しかし、ここではすべてがシンプルです - 主なものはそれがおいしいということです」とValery Midlyaは笑顔で説明します。
「ユージン・プリマコフ」のキャプテンはセルゲイ・ポタポフとタラス・スリブニー(いずれもサハリン)。それは典型的ではないが、船の試運転に約2週間必要となる。そしてキャプテンたちは順番に腕時計として働くでしょう。
セメンボボチコフ
同僚のキャプテンSergey PotapovのようにKholmchanin Taras Sribniyはわずか数日前に既にサハリンに同行しているPrimakovに乗った。彼は、砕氷船は海上艦隊のニーズに最も適しているという点でユニークであると信じています。
プリマコフは、オフショア艦隊の実践において世界に導入されているすべての革新を生み出してきました。船舶はダイバーと一緒に働くことができ、アンカーを始めることができます。つまり、実際にはマリンプラットフォームを独立して設置し、特殊なアンカーカッターの助けを借りずに貨物と乗客を輸送することができます。それは氷の条件で動作することができます。船舶は、通常、異なる海上艦隊船によって行われるすべての機能を果たします。本当に多機能です」とSribniy氏は確信しています。
「エフゲニー・プリマコフは、」彼らのカウンターパートとは対照的に、また、フィンランドで建設され、ダイビングのチームで動作するように装備した島の棚、の利益のために働い:特殊スキッドと4つのバスケットを持ち上げます。さらに、潜水艦は船尾と船首の両方から水中に降ろすことができます。
船の乗組員は経験があるので、教える必要はありません。むしろ、私たちは共同でこの船に割り当てられた任務を実行するように教えてくれるでしょう」とキャプテン・セルゲイ・ポタポフは説明します。 - 夕方の26日にAniva Bayでテストを行い、ダイビングシステムの仕組みを確認するために砕氷船を固定します。それから私たちは戻って、私たちは電源を積んで、島の北部に中毒してプラットフォームを提供し、私たちは勤務するでしょう。
2014年に、「サハリンエナジー」と「Sovcomflotは」オフショアプラットフォームとオフショアプラットフォームは「サハリン2」プロジェクト内で作業するための3隻のmnogofuktsionalnoy砕氷船のための砕氷供給槽の建設と運営のための契約を締結しました。契約は20年間有効です。船は通年のナビゲーションモードで、かつ緊急の場合はオホーツク海で海上プラットフォームへの人員、物資や消耗品の安全かつ信頼性の高い配信のために意図されている - 人と油流出対応の避難のために。
2017年4月、最初の砕氷船供給船がコハンスク港に到着し、サハリン2プロジェクトに取り組みました "Gennady Nevelskoy"。同年8月と12月には、多機能砕氷船"ステパン・マカロフ" と 「フェドール・ウシャコフ」。サンクトペテルブルクで2018年2月、フィンランドに建設された新しい多機能砕氷船、イェフゲニー・プリマコフに沿って、ロシアの国旗を命名し、授与するための厳粛な式典が開催されました。
そして、有罪判決はまだ罰せられていない。
現時点では、Rosprirodnadzorの正式な回答を読むことは興味深いでしょう。
pozhuluystaを入れ、一緒に笑う。