n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

若い島の柔道家は五個メダルを獲得しました

2018-04-04 13:57:16 | 娯楽・スポーツ

若いサハリンの柔道師がプリモリエで5個のメダルを獲得

 
スポーツユジノサハリンスク

Fokino(Primorye Territory)の3月31日は、9-16歳の少年少女の間で開催された極東柔道大会でした。この大会では、プリモルスキーとハバロフスクキス、アムールとサハリン地域の柔道学校の生徒が参加しました。

島地域は、ユズノ・サハリンスク・オリンピック・リザーブ・アンドレイ・セロシータノフの子供の若者スポーツ学校の国際的な教師のコーチとスポーツアントン・カスティーヨのマスターによって代表されました。

持続的な収縮サハリンjudokas Baksheevミハイル、オレグVorobyov、イリヤカチャベンジャミンSazanovとサンドロKvirikashviliの結果として、我々は1金と4つの銅メダルを獲得しました。

これまでのサハリン地方の柔道選手のパフォーマンスは、競技会の審査チームから高く評価され、コーチたちはIA Sakh.comに知らせた。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島でオーケストラがラフマニ... | トップ | 樺太時代の橋を再建するのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事