n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

勝利の前夜祭

2018-05-07 13:51:52 | 情報

Kholm CDCの芸術家たちが村で扇動を終えた

 
文化ホルムスク

勝利の前夜に地区の村の "私の祖父の勝利は私の勝利です"というキャンペーンは、4年前コルンスクの文化の中心家の壁に生まれた良い伝統です。機関の創造的集団は、このアイディアを本当に必要な、非常に重要な問題として認識しました。

- Agitprobeは、無意識のうちに後ろで働いていた武器で、この勝利を手にした人たちへの賛辞です。私たちは学び、働いて、家族を創り、子供を育てます。この単純な人間の幸福は、1941-1945年に世界を擁護した先祖たちに負っています。彼らの勝利は、未来の世代のために勝った、私たちの勝利です、 "アーティストは説明しています。

今年、激動の競争の参加者は、領土の従属に従ってYabloko政権の一部である村を訪問することを決めた。20人の青年団が3回コンサートを行いました。少年達はソブホズニーの村の文化の家にYablochnyの村の学校(ここにはDKはありません)で演奏しました。そして途中、アマチュアのアーティストたちはSimakovoに立ち寄り、彼らは観客にもお祝いのコンサートを見せました。

村人は、クリエイティブグループの訪問者によって頻繁な訪問によって台無しにされていない、暖かく様々なダンスグループ「サナト」(ヘッドナタリアSaltanov)とボーカル「ビクトリア」のポップデュオアナスタシア寒さとゆうミリー(ビクトリアRadchenkoのディレクター)、ソリストアナスタシアクォン、ジュリアPomozovuの参加者を歓迎(頭オルガ・ジダニュク)、マリア・ユリイン(ガリーナ・サラノビッチ頭)、ビクトリア・ラドチェンコ アコーデオン奏者Andrei Snegirevのソロ・ナンバーは、観客からの特別な反応を見つけました。彼の解釈では、有名な作家の人気作曲が行われました。

DCCの写真
DCCの写真

見事アマチュアアーティストの曲、詩、踊りや器楽曲によって行われる大勝利の明るい休日のイワンGavrilovを、大手誠実で心からの言葉は深く古い世代と若い村人の心に触れています。現在の芸術との出会いの喜びのために、聴衆はゲストに拍手を与え、心を込めて感謝しました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜劇は人々を楽しませてくれます | トップ | ジョージのリボン制作を学び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事