n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ジョージのリボン制作を学びました 

2018-05-07 13:55:14 | 学ぶ

Kholmskの人々はバッジを作ることを学んだ "ジョージのリボン"

 
勝利の日コーンスク

5月4日、Kholmsk文化の中央邸宅に基づいて、もう一つのマスタークラスが、成熟した年齢の人々のための元のバッジ「St. George's ribbon」の製作について開催されました。

ワークショップのイリーナ・コルネイチュク(Iina Korneychuk)の師は、いつものようにリスナーに製品を実行する技術を習得するのを助けました。メンターは、材料を使ってどのように作業するかを彼女の学生に忍耐強く説明し、彼女のスキルの秘密を共有しました。

少しの耐久力、勤勉さ、そして思い出に残るバッジが用意されています。この小さな勝利は、手工芸者に大きな喜びをもたらし、私は他人と分かち合いたい。今では手作りの宝石のマスターは自分自身を着用したり、親戚や友人にプレゼントすることができます。

リコール元のアイコンを作ることに最初のマスタークラスである「セントジョージリボンは」DRC 2015年3月15日に開催されたし、偉大な勝利の70周年に捧げ、「愛と勝者」の枠組みで開催されました。そして、その所有の理念は、芸術品や工芸品のクラブの首席であった "市の町"リュドミラボガトワに属していました。中央文化院で5月9日の夜、3年連続でバッジ製造のマスタークラスが始まります。大人だけでなく、子供もリスナーになります。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の前夜祭 | トップ | 花々が咲いてきました ユジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事