n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

喜劇は人々を楽しませてくれます

2018-05-07 13:48:14 | 芸術

サハリンチェーホフセンターのステージでは、「誰とも同じように...」というパフォーマンスが最後に行われました。

 
文化ユジノ・サハリンスク

チェーホフセンターのステージでは、「他の人と同じように...」という最後のショーがありました。彼の初演は2011年10月に行われ、7年間にわたり、その関連性は失われていません。この感傷的なコメディは、サハリン舞台監督のダニエル・ベズノソフ監督が軽く微妙な皮肉なユーモアの聴衆に恋しました。

「私は数年前に、長い時間のために、この番組を見て、私は本当に私の世俗的な知恵を楽しんだ - 。ダリアTitaev yuzhnosahalinka言う - 私は二度目の彼の友人に行くことにしました、それはしたくない番組にさよならを言うために最後のショーに来たことが判明しました。そのようなコメディは、必然的に、劇場のレパートリーにある必要があります。

「それはこの喜劇に別れを告げるために時間ごとにパフォーマンスが独自の人生を持っているのです。」だけですべてのもののように..「 - 家庭用と組み合わせるいくつかの単純な生命の物語を、アーティスト:アンドレイKuzinは悲しみの軽いタッチで製剤への入札の別れことを認めました。そのような親と子として古くからの問題を示し、人間関係についての喜劇、。彼らは、聴衆の中に多くの人々に非常に近い。なぜ観客が笑ったのか?それは文字で自分自身を認識しているので。」

7年間、パフォーマンスだけでなく、サハリン州の都市で示されたが、また、イルクーツクとブラゴヴェシチェンスクに島の外にツアーに行ってきました。生産の最も珍しいヒーローは、実際のシャーマンの猫が実行した猫Puzikでした。四足歩行のオマンコの所有者 - アントン・イシガノフ - すべての演技は彼のペットを心配して、舞台裏で勤務していた。

「現場に私も彼がイメージに入力され、問題のあるペットを果たしていると考え本物の黒猫登場したときに驚くべきことに、それがあった - 。彼の感想の観客タチアナGoreshinaを株式を - 。素晴らしいショー、素晴らしいキャストは彼の最愛のアンナ・アントノフとアンドレイKuzinを見ました。 、ここで彼らは非常にやっかいなことに夫婦を演じました、そして残りのアーティスト - ブラボー!

聴衆のための休憩では、誰もがサインをしたアーティストのお気に入りの写真を撮ることができる写真乾燥が整理されました。花と嵐、長時間の拍手報わアーティストのフィナーレでは、IA Sakh.comはチェーホフ・センターのプレスサービスに関連して報告します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彼は私たちの王では無い」... | トップ | 勝利の前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術」カテゴリの最新記事