n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

原油の廃棄物に関しての討議を開催 ヴァル村

2018-04-16 05:59:19 | 情報

集会でヴァルの住民は、市長室が石油廃棄物のダンプを取り除くように要求した

 
エコロジーNogliki

ヴァル村の住民は、村の近くの生産拠点で油性廃棄物の輸入と保管に反対する認可集会に行きました。イニシアチブ・グループの代表者が重要な産卵Askasay川の近く決済エリアに場所で、レジャーの伝統的な場所で有毒廃棄物の配置に終止符を要求し、野生の植物を集め、100人の以上の者が出席した集会で。

ヘッド「祖先の土地」のウラジスラフソロヴィヨーフは、彼が環境基準の遵守の両方を監視するように設計された監督当局の不作為を指摘しているサハリン地域信仰Shcherbina政府、会長にメッセージを配信し、裁判所の決定を実行するため。

「石油廃棄物を誰が地面に掘り起こすかは問題ではありません。「IGL」または「Bioecoprom」 - Solovyov氏は、それは依然として絶対に違法であり、私たちの権利を侵害しています!

Val Svetlana Saberyanovaの村にある外来診療所の医師は、仲間の村人の健康の全般的な悪化と貧しい環境条件に関連する病気の割合の増加を指摘しました。

同胞と部族へのアピールにノースアンナBorisovaの先住民族の公認代表の地域協議会のメンバーによって行われました。彼女はヴァルの村の近くプロファイル「Bioekoprom」倉庫汚染土壌を一時停止し、リース、数年前廃油目的のストレージと処分のため20ヘクタールの土地面積を与えたの投与を終了するには、管理ノグリキ市地区の要件をサポートするためにそれらを促しました。ラリーの参加者は、これらの要求を満場一致で承認した。

詳細に記載されている彼の演説の中でアンドレイKutsyのイニシアチブグループのヘッド、企業「イーグル」と「Bioekoprom」が犯し法のすべての違反と音声のを拒否したことサハリン管理RosprirodnadzorマキシムYaskovaの近くの頭部にコメントするためにそれらを尋ねました。

集会に来た当局の数、代表から、市政は完全にノグリキ地区の領土から油性廃棄物の埋立地を削除するを目的とした彼らの行動を支援することを彼らの不満を持つ有権者を保証地区セルゲイBalakan、唯一の市長を作りました。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/115780/" frameborder="0"></iframe>
サイトのビデオSakhalin.tv
 

彼の母国の土地の苦しみのための痛みで満たされ、彼自身の構図の詩の朗読と、パフォーマンスNivkhsアンジェラMuftik、国民の一般的な経済の頭で終わった会議は、容赦なく利益を最大化するために利用しました。

集会が終わった後、その参加者は全面的に控訴の下で署名した。

そして、オイル廃棄物処理の代わりに、明日は早くも2017年8月として、サハリン地方裁判所の実行を確認するためにユジノサハリンスクから執行官に到着すると予想され、完全に会議の参加者によって作られた種類の活動を停止することを決めた、とまだヴァルの村の近くにされています。

ヴァルの村の近くにすべての写真の尾鉱池は「Ekovahtuサハリン」を引用報道機関Sakh.comによると、今日の引き上げ

 
関連ニュース:
 

forum.sakh.comでのディスカッション

匿名   今日の 03:58
彼らは私たちの政府が探しているハンドルに人々を連れて来ました。
 
Abvgdeshka 18:47昨日
針の場所からの情報で判断すると、彼らはAppleとの隣に同じ埋葬地を建てようとしています。ウスピベカ。うん...
 
昨日の 匿名 
 "数年前の管理は、石油廃棄物の貯蔵と中和の目的で20ヘクタールの土地面積を提供した" - 誰がこの決定を下したのか?
 
匿名 午後6時(昨日)
ああ、国は、すべての周りにswinish 
 
クワス 16:34昨日
しかし、市庁舎で今日は休みです...
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いフィギュアスケーターが... | トップ | ニシン 豊漁です  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事