n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スロベニアの観光とスポーツの知名度を高める革新的なアプローチ

2024-05-24 06:04:03 | 情報
 
 

スロベニアの観光とスポーツの知名度を高める革新的なアプローチ

スロベニア観光局(STB)は、観光とスポーツの第一の目的地としてのスロベニアの認知度を高めることを目的とした3つの新しいプロジェクトを発表した:スロベニアの一連の音声ストーリー、Slovenia.infoポータル上のAlmaという名前のAI搭載仮想コンサルタント、そして新しい「」スロベニア - スポーツデスティネーション」のウェブサイト。

これらのプロジェクトは、プロモーション活動の継続的な改善とアップグレードに対する STB の取り組みを反映しています。 Sounds Like Slovenia という名前のスロベニアのサウンド ストーリーは、Spotify と Slovenia.info で利用でき、ユーザーにスロベニアの多様な風景と経験についての本物の音声洞察を提供します。 Alma は、人工知能に基づいており、Slovenia.info データベースと、スロベニアの観光地やプロバイダーの厳選および検証された 50 以上の Web サイトからコンテンツを抽出する仮想コンサルタントで、Slovenia.info ユーザーが世界 7 か所で関連情報や感動的なストーリーを見つけるのに役立ちます。言語。新しい Web サイト「Slovenia – Sports Destination」には、スポーツ会場、イベント、準備、リハビリテーションに関する情報がまとめられており、世界クラスのスポーツと観光の目的地としてのスロベニアの発展をさらにサポートしています。

修士号スロベニア観光局のマヤ・パック・オラジ局長は、 「スロベニアは数え切れないほどの自然の美しさと文化的宝物に恵まれた国であり、私たちはそれらを革新的かつ魅力的な方法で観光客の注意を引いていきたいと考えています。そのため、私たちは常に分析を行っています」と説明しました。観光客を興奮させ、さらに探索したいという好奇心を呼び覚ますためのプロジェクトのマーケティングと開発のトレンドを踏まえ、私たちは人工知能によってサポートされ、このような豊富なデータベースを活用したスロベニア観光初のバーチャルアシスタントである Alma を非常に誇りに思っています。このテクノロジーの急速な発展に合わせて、私たちは彼女のために大きな計画を立てています。新しいスロベニア – スポーツデスティネーションのウェブサイトは、スポーツと観光を結びつけるための私たちの取り組みの一歩前進であり、需要と供給の間の重要な出会いの場であるため、世界クラスのスポーツツーリズムの目的地としてのスロベニアの更なる発展をモザイク状に描いたスロベニアのサウンドストーリーは、目的地を夢見たい、よりロマンチックで官能的な人々にアピールします。 「I Feel Slovenia」のブランドメッセージに沿って、訪問前にスロベニアについて聞くことができるようになります。スロベニアの観光促進における新たな基準の設定にご協力いただいたSTBのチームとすべてのパートナーに感謝したいと思います。」

続きを読む
 
スロベニアっぽいですね

スロベニアっぽいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーを回復するための ... | トップ | スロベニアっぽいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事