n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島のアスリート最強200名がチャンピオンを目指しました

2018-05-09 06:03:32 | 娯楽・スポーツ

サハリン州選手権とチャンピオンシップに集結した最強選手200名

 
スポーツユジノサハリンスクマカロフポロナイスクなど5都市

先週末、ユジノ・サハリンスクのスタジアム「スパルタク」で、陸上競技でのサハリン・エリアのチャンピオンシップとチャンピオンシップが行われました。

毎年恒例のイベントは、14歳から21歳までの年齢でマカロワ、Poronaisk、Tymovsk、アニワ、コルサコフ、ホルムスク、ドリンスクとユジノサハリンスクから200を超える最強のアスリートが参加しました。

最初の競技日には、6つの陸上競技陸上競技でメダルが披露された。鋼アナトリーErofeenko PoronaiskアナスタシアAndreeva、クリスティーナTitaev(NL代表LAN)、湾のジュリアSuhobokovaから受賞者100メートルの距離。距離の2倍の長アナトリーErofeenkoリディアBasenkovaコルサコフ、クリスティーナTitaevとアナスタシアSuhobokovaを秀でていました。

400メートルの距離はコルサコフからのエゴル・エバーレと地域センターからのポリナ・トルスタシェバに従った。100メートルの距離にあるバリア競走ではサハリン南部バイオレット・クリシーナとキャサリン・ロシュキナと同等のものはなかった。

最も長い距離を宣言したのは、Nikita Gusev、Yuri Kashpurovich、Ilyas Nurgalievでした。すべてのアスリートは、サマースポーツのスポーツスクールの学生です。

また、最初の日には、ショットの勝者が決定されました。彼らはMakarovaのVeronica Korsun、地域センターのValeria Kolodyazhnaya、KholmskのElizaveta Bezbakhでした。若い男性は金マカロビテドミトリージミンとサハリン南部ウラジスラフガブリロフを受賞しました。

競技の第2日目は、規律においてそれほど強烈ではないことも証明されました。競技者は800m、400mのハードルで競技するだけでなく、投げ槍の投げや離陸からの長いジャンプにも挑戦しました。最後のタイプのテストは、男性と女性のリレー4〜100 mでした。

800 metrovkeマキシムYegorov、バレンPerelygina、MariaとアナスタシアMetrakovskoy Kireyeva( - ユジノサハリンスク全て)に等しくありませんでした。障壁と400メートルの距離で、金賞はAnastasia Yatechko、Catherine RoshchinaとSvetlana Kuzminaに贈られました。

私たちは、女の子の間でエリザベスKarandaevaヴァレリアKolodyazhnayaとアナスタシアChermyaninovaを優れ、最高の槍throwersダニエルNaumenko、ウラジスラフGavrilovヴァディムBubnovになりました。

最高の長さはドミトリーZimin、アーサー・グセフとルスランFatkinaドリンスクをmakarovchanin、yuzhnosahalinka TymovskのアナスタシアAndreeva愛Dotsenko跳ね上がりました。

トーナメントの最も長い距離での金メダルはニキータグセフとユーリーKashpurovich地域センターからだけでなく、ダリアMerzlyakovとUlyana Dobrovol'skayaを獲得しました。

選手のためのテストの最終的で最も感情的な種類はリレー競争だった。当初、女性チームは5チーム、男子チームは6チームでした。若者の中で、ロディオン・フォンメコ、ドミトリ・トルティーク、マキシム・イゴロフ、ダニル・ネイチャゴがサハリン南部の4×100mの距離を克服した。女子にはアレクサンダー・ポニゾビッチ、クリスティーナ・ティタエワ、カテティナ・ロシュキナ、アリサ・プラトノーバの代表もいた。

すぐに受賞者はスポーツの地方省のプレスサービスを基準とした報道機関Sakh.comによると、優勝と島領域の名誉を守り、国のチャンピオンシップでプレーする権利のために戦うことになるハバロフスク陸上競技では極東の優勝に行きます。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利を祝ってコンサートを開... | トップ | 岩登りロシア大会 400名が競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事