n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

クレムリンはサハリン島の建設業者の認知度を上げました

2018-04-06 10:16:56 | 情報

オレグ・コゼマヤコは大統領の前にサハリンの建設業者を立ち上げた

 
建設政治ユジノサハリンスク

クレムリンは、ウラジミールプーチン大統領の下で、ロシア連邦の構成主体が国における競争を促進するための活動の優先事項について国務院会議を開催した。

基調講演では、連邦独占禁止サービスイガー・アルテミバのウドムルト共和国アレクサンダーBrechalovとヘッドのヘッド、および経済開発マキシムOreshkinの大臣、およびウリヤノフスク領域の知事セルゲイモロゾフました。

床はまた、サハリン地方のオレグ・コゼマヤコ(Oleg Kozhemyako)知事によって撮影されました。

親愛なるVladimir Vladimirovich、私は極東について少しお勧めしたいと思います。

あなたとロシア連邦を設定するためには、極東の開発に、有能な人材を引き付け、維持ファーノース、それらと同一視地域で働く市民団体が存在している低競争力と不平等な条件に関する問題を強調したいと思います。これは、サハリン地域の一例です。

「北」の組織は、地域要因の給与に倍率の形でこれらの利点と北部手当を支払わなければならない上、連邦法によると、女性のための作業週凝縮休暇の追加の日は、前後に家族のリリースに運賃。原則として、これはファー・ノースの領土内に建設される設備の推定コストの20%から25%である。

していないと工事契約のための競争で最大25%の投棄、これらの利点の所有者や他の地域で登録されていない本土に登録された企業の競争力の手続きを、行う場合、入札を獲得し、労働者を雇います。

したがって、地元の建設業者は、潜在能力を利用する機会を奪われ、不平等な状況にあります。あなたがコンテストに勝つと北部の比率を支払うことなくこれらの利点を支払うことを避けるために、移民労働者を募集する場合、彼らはすでに価格や支払い能力にダウンして、彼らが持っている保証されているので、彼らは、小規模なエンジニアリングチームを維持するために、この場合には強制的に、とされています。

サハリンベンチャーの結果 - 新スタッフや確保の人々、ない高賃金のいずれかの関与を形成しない非競争条件であり、 - これは北の地域と同等の面積を有し、すべての領域に適用され、私たちの地域ではありません。

最終的には、サハリン州の例では、建設業全体の労働市場は70%が移住者であり、5万人の移住者が50万人の移住者を抱えています。

これを踏まえて、私たちは公的機関と協力した提案を作成しました。彼らは、スタッフの関与、賃金の増加、参加と作業適格機関の創設に関連する問題を解決し、その積雪荷重や地震がある場合、特定の領域を理解し、そして手紙3月1日、今年であなたが設定した目標を達成するために私たちに今日を有効にしています賃貸住宅数の増加、社会施設、極東の発展について。

したがって、私は、関係機関にこの問題を解決するよう指示し、それに応じて、北北部で事業を行う建設業企業のために同等の競争条件を作り出すように指示します。

 

ウラジミール・プーチン:ありがとう。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著名な画家の映画が製作され... | トップ | 街頭音楽を奏でる モスクワ発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事