n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

国後島民はスポーッを愛して労働にも大切にします

2018-04-23 05:17:51 | 情報

クナシールの労働集団は、最もスポーツを愛する島民がどこで働くかを知る

 
スポーツ千島列島のニュース古釜布

Yuzhno-Kurilskでは、今日労働集団のIII地区のスポーツデーを始めた。数日間のうちに、参加者はいくつかのスポーツで最強のタイトルを競うことになります。スポーツ複合施設「イルカ」、南・クリリスクの地区の管理の中等学校、文化の地区ハウス、総務省及びMUP「エネルギー」、省だけでなく、国後島の集落 - - 村ホット企業や地区センターの組織を代表する8つの参加チーム、ビーチとLagunnyの村の軍事ユニット。

- 私はそのような祭りを開催することが、私たちの地域をより強く強くすると確信しています。私は勝つために自由競争、運と意志で達成すべての偉大な勝利を望む - 南千島市地区イワンRadchenkoの副市長の参加を支持しました。

今日、スポーツ競技者は、エアライフルからの射撃に挑戦し、体育を見せました(競技のこの段階では、長いジャンプ、プルアップ、柔軟性のテスト、マッスルの筋肉の強さと持久力が含まれます)。日曜日にはバレーボールでの競技会が行われ、南クリリサンでは水泳や卓球での競技も予定されている。このイベントは、地域文化院のスポーツホールとSOF "Afalina"プールを含むいくつかの会場で開催されます。ゲームの終了は4月末に予定されています。

年次オリンピックの主催者は、地方行政の文化・スポーツ・観光・青年政策部と協力して、MKU「身体文化とスポーツの発展のためのセンター」です。競技の結果は、Ivan Alekankin、Oleg Molodkin、Vadim Krestov、監督、クナシアの卓球、ボクシング、ホッケーなどのスポーツのような種類のコーチになります。主催者によると、スパルタキアードの主な目標は、地区の労働集団の中で最も強いチームを特定することだけでなく、より多くの人々を定期的なスポーツと体育に引き寄せること、両島の物理的文化の発展です。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ拾い島知事も参加しました | トップ | 島のチァリーダー祭りで350人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事