n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

子供運動の欧州チャンピオンが凱旋しました ユジノ発

2018-07-06 06:15:10 | 娯楽・スポーツ

チャールズスポーツの欧州チャンピオンがサハリンに戻りました

 
スポーツユジノサハリンスク

サハリン地域クリストル・グレースのチームは、ロシアの代表チームに金をもたらし、 "Chir Jazz、Group"(ジュニア/ジュニア)の分野で1位を獲得しました。したがって、チャールズスポーツで行われたヨーロッパ選手権の金はサハリンに行きました。

混乱した両親はチャンピオンを満たす。スポーツ婦人やコーチは笑顔を見せません。アスリートたちは、DS "クリスタル"アレクサンダーコナヴェレンコのディレクター、サハリン地方のスポーツ、観光、青少年政策の代表ニキータグリニクを祝福した。

- 大臣の代わりに、この重要な勝利をお祝いします。私はあなたがヨーロッパ選手権で島の地域を適切に表現できるように、すべてを行ったコーチに心から感謝します」とNikita Grinikは語った。

6月30日から7月1日まで、フィンランドの首都ヘルシンキでヨーロッパチャンピオンシップが開催されました。ロシアの代表チームにはサハリンアスリート - スポーツシックな「クリスタル」部門の22人の女の子とダンススクールのグレースが含まれていました。ヨーロッパ26カ国から3000人以上の選手が欧州選手権に参加しました。コンテストは12の分野で行われ、2日間にわたって150以上の公演が観られました。

- ロシア選手権では、2月に予選大会が行われました。私たちの国からはサハリン州とニジニ・ノヴゴロドの2チームが合格しました。競争しなければならないのはそれだけです。私たちの仕事は彼らに勝つことでした。そしてそれが起こった。サハリンが最初でした。ウクライナでは2位、ニジニ・ノヴゴロドでは3位。

その結果、Sakhalinersは「Chir Jazz Group」(ジュニア/ジュニア)の分野で優勝したばかりでなく、2つの金賞、1つの銀賞、2つの青銅賞も獲得しました。

このような遠い島にいるような高い成果を達成できることはとても喜ばしいことです。私たちのコーチは私たちを多く助けます、彼らは最高です - スポーツ婦人の分け前。私たちが最初にやったことが分かったとき、私たちは皆幸せに泣いていました。今私達は覚えて、再び泣きたい。

欧州選手権大会の前に、スポーツ選手は、PF Lesgaft体育・スポーツ・健康大学に基づいて、サンクトペテルブルクで「Kavgolovo」の中心にトレーニングキャンプを受けました。

選手たちは3日間だけ休息し、再びキャンプに行くでしょう。サハリンは日本からのチャースポーツのチームによって訪問されます。彼らは現在の世界チャンピオンであり、7月10日から20日にユジノ・サハリンスクに滞在するKashiwa Golden Hawksチームです。すでにすぐに、島の選手はアジア選手権とロシアのカップに行くでしょう。

今日、島地域では、500人以上の選手にチャースポーツが参加しています。チームサハリンは、ロシアの上位3チームの1つであり、欧州連合(EU)諸国の中で最も強いチームであり、IA Sakh.comは、地方交通省のプレスサービスを参考にして報告しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 島の卒業生 メ... | トップ | 島の児童は釜山を訪問しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事