n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

搾乳チャンピオンが決定しました

2017-08-28 10:05:07 | 情報

バレンティーナ・クブラクは、サハリン州の牛の機械搾乳の最高のオペレータになった

 
農業 、 ユジノサハリンスク

8月25日、Sokolovsky SPKの夏用搾乳台のフィールドで、8人の搾乳機オペレーターがXXI地域コンテストに参加し、最高のタイトルを獲得しました。

職業の威信は、サハリン州の農業省によって支えられています。 彼の監督下での競争は2年ごとに行われ、いつも人気を失っていない。 真実、I.O. 大臣Alexander Yakushaは、2015年に人類の強い半分の代表者がこのイベントに参加した、同じ夏に、競技者の中に女性だけがあった。

競技会の前に、国の旗を掲げる権利は、前回のコンテストのValentina Kubrakの勝者に与えられました。 公式の部分の後、プロのための最も重要なことは、ファンのための印象的な始めた。

理論的な部分は試験を思い出させた - 参加者はチケットを引っ張って10の質問に答えた。 国営農場「ユズノ・サハリンスク」のアイヌラ・カラベコワとダナタン・マミショワの2人の選手が、最大10得点を記録し、グルバキン・トーロベイエバは9ポイントを獲得した。

次の搾乳機の解析と組み立ての入札は、参加者とそれをサポートしてくれたすべての人に興奮を与えました。 審査員は、プロセスの正確さ、作業の正確さ、およびスピードを考慮に入れました。

結果は最終段階の搾乳に依存した。 彼は最高のスコアを持っていなければならなかった。 牛を準備し、搾乳機を設置し、麺をバケツに集める必要がありました。

州の農場「ユジノ・サハリンスク」からは、同等のアイヌラ・カラベコワは存在しませんでした。

SECの "Sokolovsky" Valentina Kubrakからの機械搾乳のオペレーターは、彼女のランクと今回を確認しました。 彼女は最終結果のAinura Karabekovaを0.5ポイント迂回した。 ペデスタルの3番目のステップは、国有農場「ユジノ・サハリンスキー」のガルバッチン・トローバエバの参加者も取った。

Sokolovsky SEC、Korsakovsky State Farm JSC、Zarechnoye Sovkhoz JSCの残りの参加者には賞状が与えられ、Sakh.comの報告書はYuzhno-Sakhalinsky州の農場を指しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー少年団 札幌地区で... | トップ | 炭鉱祭り ウグレゴルスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事