n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

考古学者は土地区画を許可しました

2021-05-31 05:36:29 | 情報
考古学者は、ユジノサハリンスクの冬までゴーキーストリートを延長することを許可しました
2021年5月27日15:42。
エドワード・フレイア

建設、ユジノサハリンスク
ゴーキーストリートをボルニクナヤストリートからジーマストリートまで南に延長した話は前進しました。Sakh.comは3月にプロジェクトが1年間の計画より遅れている、そしてこれの理由は考古学の必要性でした 研究..。ユジノサハリンスク市長室で特派員に告げられたため、先週、審査は終了した。
考古学者の印象的な報告によると、ゴーキーストリートを見たい土地区画は、混交林、いくつかの未舗装の道路、送電線です。LLCの分遣隊「IzyskatelSakhGU」は、領土(面積13.2ヘクタール)を調査し、次のタイプの作業を実行しました:アーカイブソースの調査、地形状況の分析と領土の目視検査、検索のために既存の土壌露頭をクリーンアップする埋葬された古代の物体と文化の層、そして接地のために。


Gorkyの計画された継続のビュー
「探査は徒歩で行われました。現場を注意深く調べ、土壌層の露頭(土壌の自然および人為的な擾乱)をさらに調査しました。全地球測位GPS受信機の衛星システムを使用して正確な地形参照を行いました。この場所から7.1キロ離れた場所にある最も近い既知の考古学的遺産(オリンピア公園に駐車)」と、考古学者は報告書で述べています。

考古学者の仕事
専門家は前向きな結論を出しました-彼らはこの地域に文化遺産の兆候を発見しませんでした。現在、ユジノサハリンスク政権は、文化遺産の保護のために州の査察に文書を送っています。部門は、通りの建設のための土地の選択について合意する必要があります。並行して、ゴーキーの拡張のための設計および調査作業のための調達が準備されます。

MKUUDHiBの設計部門の責任者であるSergeiPakは、IASakh.comの特派員に設計とエンジニアリングの調査の費用は約2,100万ルーブルになると語った。政府は8月初旬に請負業者と契約を結ぶことを望んでおり、その後、9.5か月が作業に割り当てられます(州の試験に合格することを含む)。完成した文書は2022年5月になり、その後、建設工事のオークションを発表することができます。
理想的には、作業は2022年に開始され、ゴーキーの病院から冬への拡張は2023年に完了する予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極東の航空会社が戦略を練り... | トップ | 青少年900人はチャイカの世話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事