n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン柔道家が北海道大会へ出場

2018-04-19 05:37:55 | 娯楽・スポーツ

サハリン柔道師が日本でトーナメントに参戦

 
スポーツユジノサハリンスク

教師・コーチE.Shabashovym率いる6人のチームサンボと柔道の学校今日は北見市カップ「Renshinkai」のための男の子と女の子のための第40回柔道大会に参加する4月22日に北海道に行ってきました。大会はすべて北海道各地から約600人に毎年参加して「武道館」のスポーツ宮殿で開催されます。代表団はアレクセイMikhailenko、GataulinイゴールGolubev Savely、グレブソロビヨフ、ロランEgorとボグダンZawadzkiが含まれています。トレーニングSamedzima元就の頭 - 北見の子供の彼の滞在中、組織の特別上級代表「Kodakan」非公式「二人の」到着する日本の合宿、と共同で参加します。

サンボと柔道A.Kardashの学校のディレクターは述べている。「これはサハリン柔道創始者嘉納の到着に専念し、第5回国際柔道大会を開催します私たちは、9月には4つの国際柔道フォーラム、今年を過ごした日本との関係において重要な前進でありますそして、初めて、極東地域でさえ私たちは国内のトーナメントに招待されていると思います。私たちのチームの成功を期待しています。

北見の選択は偶然ではありませんでした。北海道だけでなく、日本でも子供の柔道の最強の学校があります。ここ数年北見カント中澤(2003年生まれ)の代表は、常に彼の年齢の日本選手権の決勝に行き、そして彼の父と叔父 - 中澤新一中澤と忠 - 「カタ」、日本では「トップ6」に含まれています。学校の選手が二回北見市で合宿にされている、と一度、2015年に、これらの課徴金で社長「講道館」上村春樹(第九段)が出席しました。

エグゼクティブディレクターSROO「サンボと柔道連盟」V.Kirikovは言う:「この大会への参加は、我々はトーナメントに、私は内部の日本のトーナメントに参加するだけでなく、自分自身に日本の子供たちを招待したいと思い柔道の創始者との関係で新しいページを開いています。例えば、最近開催されたサハリン州知事杯やユジノ・サハリンスク市長会など、

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南千島では子供の就学率が上... | トップ | 有名シェフから技を伝授しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事