n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

映画祭は多くの作品を公開しました

2018-03-12 05:57:32 | 情報

映画「ゴゴールViy」の最初の審査はサハリンで行われた

 
祖国の朝文化ユジノ・サハリンスク

テレビ映画祭「祖国の朝は」そのフォーマット越えてこの排他的サハリンのために準備している - 「ゴーゴリのWii」predpokaz(続編「ゴーゴリホーム。」に)が、アウト長編映画として映画館で、ショーです。島民の他のすべての作品がテレビを見て自宅で冷静に見ることができるならば、ロシアのYegorバラノフの仕事は誰もまだ見ていません。

特別プレプレミアショーでは、最初の観客は開始前の30分前にも "10月"に近づきましたが、(1セッションでは実質的に広告はありませんでした)ホールへの通路がどのように行われるのかは不明であったため、島民は早期到着時に安全と判断した。その結果、映画の発売の5分前に全員が許可され、ホールの中央部分だけが完全に占領されました。

- この段階でSasha PetrovやOleg Menshikovを見るのはずっと楽しいことだとはっきりと理解していますが、吹雪です。彼らは行くつもりだったが、飛行しなかった - 会社の代表者 "カロプロカット"(映画の販売代理店)、アレクセイRyazantsevからステージから言った。 - 今日は映画のプレ・プレミア上映が行われ、公に初めてのショウでもあるため、ホールが100%満員ではないことは驚くべきことです。

アレクセイRyazantsev slukavil、どちらもMenshikovの到着についても、ペトロフの主催者の到着については言葉を言っていないため。最近まで、スケジュールが記載されていた俳優エフゲニーStychkin(演奏警官ビン)が、それは監督のYegorバラノフに置き換えられましたが、ステージ会社の代表「Karoprokata」で、実際に「ゴーゴリ」オルガKurenkovのエグゼクティブプロデューサーでした。

- あなたが今日見る - これは最終的ではありません - その言葉の画面が表示されますとき、画像の最後で真であることが証明されたオルガKurenkov言った「仕事でスケジュールが。」 - 仕事はまだ進行中です。私たちはまだ絵を完成させていますが、私たちはそのサウンドを完成させていますが、皆さんがそれを好きになることを願っています。あなたは4月5日からこの映画に2回目をつけて、今度は私たちが変えてきたものを比較したいと思っています。

サハリンの伝統的なお祝いの挨拶は終了し、観客の拍手のために、ニコライ・ヴァシリエビッヒ・ゴーゴルが、最も優れた若いロシアの俳優アレクサンダー・ペトロフの一人によって行われました。彼は偉大な作家の役割に慣れてきました。それは、私たちが歴史的な不思議な人ではなく、普通のフィット感のある若者であるという気持ちを取り除くのに役立ちました。

数ヶ月前に "Gogol Viy"が登場するはずだったが、クリエイターたちは、写真とコンピュータグラフィックの質の問題に対処するために、より長い時間をとった。2つの部分の違いは非常に印象的です。このテープは深みのある色彩(より悲観的になった)を獲得し、滑らかさに加えて、森林の体を念頭に飛ばすことなく取り除きました。

映画「Gogol's Beginning」の最初の2つの章が著しく異なる場合、「Wii」では互いに論理的に連続していることがわかりました。アンタゴニストはまだ若い女の子を殺し、ディカンカで彼の行為を続けると脅している同じ騎手、殺人犯です。なぜその絵は作家の最も有名な作品の一つと呼ばれていますか?私たちはスポイラーなしですることができます、なぜなら画像のプレミアまでは1ヶ月ですから。

カリスマヤンヤン・トサピック(博士Bomgart)と悪ユージンStychkin(警察ビン) - アレクサンドル・ペトロフ(ニコライ・ゴーゴリ)に続いて突然にも二つの主要な文字を織機。このトリオは画面上で絶え間なく見ることができ、ペリカンはTaisiya Vilkova(Liza Danishevskaya)とJulia Franz(Oksana)の2人の女性とライターの関係を加えます。

フィルムが変わる時々のような華麗なフレーズに遭遇会話で観客:「ちょうどので、私たちはすべての人を逮捕していないが、法律である - これはロシアである。」、(警官ビンは言った) - 会場全体に巻か笑いがあります。それと一緒に、あなたは神秘的な発砲の雰囲気に驚くほど沈み込みます。それは、どんな外国の恐怖よりも恐怖に満ちています。

近年は、すべてと雑貨のロシア映画が良くなっていることを言うが、成功したスポーツドラマは驚きとしてきた場合(スリラーのタッチで)良い探偵物語があること - これは完全に別のレベルがあります。「Gogol。Viy」は絶対にハリウッド作品(このフレーズの良い意味で)ですが、送信された国内の色です。少なくともSergei Badyuk(スミス・バクラ)の人で。

絵は快感を残し、そして観客の多くのように(例えば、副首相アントンZaytsev)が、フィルムのために、祭、クリエイターへの十分なフィードバックでデビュー。サハリンでは、すでに「世界の終わり」を台無しにされていますが、「祖国の朝」の通常のテントのQ&Aはありませんので、ショーの島民の後に静かに下のニコライVasilievichについての彼女の思考は家に帰りました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケー・アジアリー... | トップ | 面白い車体で自動車の競技会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事