n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

面白い車体で自動車の競技会が開かれました ポロナイスク発

2018-03-12 05:58:05 | 情報

Poronaiskでは、「Autoladie-2018」と識別され、

 
オートポロネスク

さまざまな年齢と職業を持つ5人のPoronaiskの住人が、運転のための愛情に基づいて、第1回地域競技会「Avtoledi-2018」に参加しました。運転技能の競争は今日、Poronaisk Automobile School ROのDOSAAFに基づいて行われ、3月8日の過去の休暇に捧げられました。

最初avtoledi女性の名誉称号のための「戦い」で一緒に来ては、文化・レジャーセンター「ミール」、PO教習所DOSAAF、交通警察やパーティー「統一ロシア」の地元支部のメンバーの地区部門の従業員が提供されました。「Avtoledi 2018」主催の主な目的は、道路の安全性の問題の国民の意識を高めると呼ばれ、Poronaiskドライバーに文化を運転改善します。競争に参加する人類の美しい半分のいずれかの代表は、技術的に修理できる車を持っていることができ、ライセンスカテゴリBを駆動競争のためのもう一つの重要な条件は、交通ルールの出場者総違反の欠如でした。鉄馬のテイマーに勝つためには、いくつかのテストに合格する必要がありました - 彼らの車を飾るために、

メインの女性の休日をより公平なセックスのすべての現在のメンバーを祝福し、美しいavtomnogoborya参加者に幸運を願っサハリン地域の下院Krivosheevaビクトリアの代理を与えたコンテストを開始します。

開始するには、予想通り、各参加者と彼女のサポートグループは、自身と車、最初の運転経験と交通警察官との最初の会議について語られた名刺を提示した。すべての参加者は、創造的な仕事に真剣にアプローチしました。ある人は彼らの車が白鳥で、他の人は花とアクセサリーで車を装飾したと想像しました。そして、もちろん、競争の日には、魅力だけでなく、車を見て、だけでなく、参加者自身 - 多くは、「正装で」来た - 彼のかかとで、スタイリングやメイクで。

「競争は友人から学んだと3年の車を運転参画することを決定しました。」 - 彼は家族のSUVトヨタランドクルーザーでの競争に来た競技者、矯正学校の教師イリーナGrishinaを言います。 - 私たちは、多くの場合、車で家族と一緒に旅行、すべての島を旅し、我々は、極東への道旅行に行く予定。マシンが理由です、悪路にも対応しやすい、そしてT-34」の形でそれを飾るためにアイデアを得た、 - イリーナは言いました。

あなたは競争「図駆動」の最も重要かつ壮大なステージに進む前に、主催者はavtoledi理論的な知識、自分の車の照明機器の技術的条件、エクステリアとインテリアの純度を確認しました。この運転手の後でさえ、運転手の技術を実証することができた。

競争の実践的な規律では、 "ヘビ"、逆駐車場への入場、逆駐車での平行駐車、狭い場所でのターンなどがありました。すべての競技者は自信を持って自信を持って車の大きさと大きさが最も違っていると感じました。運転経験の少ない人でも、経験豊富なライバルを驚かせることができました。それは、道路が最初にすべての正確かつ勤勉な運転者を愛していることをもう一度証明します。

裁判官が各ステージの合計ボール数を数えながら、参加者と観客はドライビングスクールの建物内で温かいお茶を浴び、ミール文化・レジャーセンターの従業員から音楽プログラムを見ました。

イリーナ・ポドーニコワはすべてのステージの終わりに最高となり、コンテスト「Avtoledi-2018」のメインタイトルを獲得しました。イリーナが最高の女性ドライバーのタイトルを獲得するのは初めてではないことは注目に値する。2013年、イリーナは地域競技「サウハウのオートウォード」で演奏し、絶対優勝で2位を獲得しました。Poronay "Avtoledi"への成功は偶然ではありません。イリーナは運転校のインストラクターとして4年間働いて、その地域の住人を運転するスキルを教えています。

賞の第二との競争の第三位はアナスタシアShavaleevaとイリーナGrishinaを取りました。 - リュドミラPodobed、「レディオリジナリティ」 - エレナMotoroeva、「レディSDAの専門家」 - アナスタシアShavaleeva、「レディの名手」 - イリーナGrishina「清楚レディ」:他の女の子は、個々のカテゴリでの成果のために卒業証書を授与されました。すべての参加者は公的機関「のロシアの女性の連合」のPoronaisk担当者から主催者やギフトから賞を受け取りました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭は多くの作品を公開し... | トップ | 映画フェステバルでは祖国の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事