n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スロベニアのプレスリリース

2023-04-01 05:44:52 | 情報
プレスリリースを読む
 
スロベニア グリーン ビデオ
スロベニアは中央ヨーロッパの国で、イタリア、オーストリア、ハンガリー、クロアチアに挟まれており、手付かずの自然、豊かな歴史と文化、そして素晴らしい美食を誇っています。スロベニアの豊かな歴史と文化を紹介するアメリカ人美術史の教授と作家のビデオからインスピレーションを得てください。
 
 
NBA バスケットボールのニュースをフォローしている人なら誰でも、ティム マクマホンを知っています。彼は世界で最も有名なバスケットボールのレポーターです。 Noah Charney 博士は、9 月のスロベニア訪問の最終日に彼に追いつきました。彼らは、スロベニアへの最初の旅行で彼が見たものと、バスケットボール、ゴラン・ドラギッチルカ・ドンチッチを取材したときのことについて話しました。
ポッドキャストを聞く
 

http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/fb_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/twitter_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/insta_25px.png http://signature.slovenia.info/Pictures/sig_SLO_img/lkndn_25px.png

スロベニア観光局
Dimičeva ulica 13, 1000 リュブリャナ, スロベニア
www.slovenia.info press@slovenia.info

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラスでバスケット大会にス... | トップ | 海岸で樺太時代の陶器を発見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事