n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

海岸で樺太時代の陶器を発見した女性

2023-04-02 05:49:06 | 情報
海岸で珍味を集めていたサハリンの女性が樺太時代の皿を発見
写真: Instagram* @marni_flute、動画: YouTube "Marni Flute"

海岸で珍味を集めていたサハリンの女性が樺太時代の皿を発見

珍しい発見の中には、漁船のランプを保護するためのランプシェードがありました。

 

サハリンの漁師でブロガーのマルニ・フルートは、海岸でシーフードの珍味を集めているときに驚くべき発見をしました。島民は貝を採りに行き、樺太時代の皿とランプを守るためのランプシェードを持って戻ってきましたが、これは船で紛失したものと思われます。

マルニ フルートが astv.ru に語ったように、彼女はコルサコフ地区のアニワ湾の海岸で魚介類を集めました。嵐がまだなかったので、女性は大きな獲物を期待していませんでした。

-ただの散歩でしたが、沿岸地帯の「冬の冬眠」の後、なんとかシーフードを集めることができました-今年は、霜のためにアニワ湾の広い範囲が氷で覆われていましたが、これは通常はまれです. 新しい嵐を待っています。しかし、プレートというか、その断片を見つけました。樺太時代のものです。そのような自発的な発見はとても楽しいです。特に、対象が約 100 年前のものであることに気付いた場合、ブロガーは指摘しました。

さらに、サハリンは珍しい「ガラス」を見つけました。どうやらこれは船内のランプを保護するためのカバーらしい。漁獲量自体は控えめでしたが、シャコは島民が捕獲。

-彼女は、彼の肉が貴重でおいしいと考えられていることを知りました-マルニ・フルートは言いました。

以前、astv.ru は、古い日本の斧を 大量に保有している収集家アレクサンダーについて話しました。希少品の一部はサハリンの住民が広告で購入し、残りのアイテムは彼が地面から掘り出しました。

* - ロシアでは禁止されています。

著者:IA ASTV 昨日 14:00 +5
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロベニアのプレスリリース | トップ | 古いボーイング機体を住居に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事