n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

国後島では国民の日を祝いました

2018-11-05 06:21:24 | 情報

クナシールで国民の日を祝ったコンサートと料理フェア

 
休日千島列島のニュース古釜布

ユジノ・クーリスクの中央広場には、今日、国家の一致の日に捧げられたお祝いのイベントがありました。午前11時の間に、地元の農業生産者や起業家の参加、国民料理の公平な展覧会が開かれます。これまでの1ヶ月前、村では「国の料理の最高の伝統」というチームコンクールの開催を発表し、全員に民俗祭の祭りに参加するよう呼びかけましたが、わずか3チームしか答えませんでした。ロシア料理は、パンケーキとパンケーキ、イタリアンピザ、モルドバンの各詰め物で表され、誰もがそれを試すことができました。Moldovan placidsはSouth Kuriliansの間で特別な需要がありました。彼らは熱くなりました。彼らの背後には常に小さなターンがありました。この日の料理フェアの参加者には、贈り物と感謝の気持ちが込められていました。

島嶼国家統一の日、Kuril Urban地区の市長であるKonstantin Butakov市長、Sergei Bondarev議会議長、聖三位一体教会の司祭、Alexander Bragin司祭はお祝いを祝いました。また、文化村のスタッフは、クナシールに住む人々の踊りや歌が提示されたコンサート「Unity in Our Strength」を準備しました。当初、さまざまな国籍の代表者が舞台に上がり、11月4日に南キリル族の人々をさまざまな言語で祝福した後、大きな広場が広場に運ばれ、すべてのゲストにパンを提供することを提案しました。

コンサートの参加者であるBulat Gysinは、タタールのダンスを発表しました。彼はクナシールに一年間住んでいて、家族とともにここに来て、すでに地方ハウスのコンサートに定期的に参加しています。彼は、島に住む人々のすべてがフェスティバルに出演したわけではないことを残念に指摘した。

タタール人の創造性を示すために招待されたとき、私はいつも満足していますが、タタール人や他の国家の間では、それぞれについて話すのは気にせず、多くの人は恥ずかしがり、彼らができることを示したくないということを知っています。

今日も、午前中にテーブルと椅子を設置した広場で、ラグニーニ村の兵士たちが島民を兵士の粥に仕立てました。そして、現在、南部クリル・ローカル・ロア博物館では、「ナイト・オブ・ザ・アーツ(Night of the Arts)」という行為が行われています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島に冬がやって来ました オハ市 | トップ | Elena Namakonova 童話作家は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事