goo blog サービス終了のお知らせ 

n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

知的労働者の戦いは始まりました

2018-08-05 05:45:02 | 学ぶ

サハリンの参加者WorldSkillsは統括され、プレスとストレスに対処する方法を学ぶ

 
ワールドスキルズ教育ユジノサハリンスク

世界選手権のWorldSkillsロシアの地域決勝の歴史の最初のサハリンの開始前12日。この会合では、ユズノ・サハリンスク(Yuzhno-Sakhalinsk)でコンテスト参加者会議が開催されました。島の地域は、ショーで48人の参加者によって表されます:彼らは主な競争と2つの展示分野の24のコンピテンシーで実行されます。サハリンチャンピオンシップでは、競争のカテゴリーでは60、デモンストレーションではさらに3つの63の能力が発表されます。

- 私は今、経済のモスクワ高等学校で勉強しています、ユジノサハリンスクからです。起業家精神の能力に五輪に参加するために来た - 私たちは、会社の事業計画を準備している、そして、チャンピオンシップの3日以内に、我々は、市場での合併症の様々なを与えられるだろう、と私たちはそれらに対応することができますし、それらに対処する方法を参照してください - 選手権ニキータVeselkoの参加者は言いました。 - 私はすでに実際のビジネスプランを持っています:私の同僚と私は冬から一定のサービスの問題に取り組んでいます。これは何らかの概念ではなく、今作成している実際の企業です。それが私が招待された理由です。

 ニキータ・ベセルコ
ニキータ・ベセルコ

聴衆の前に心配する必要はない方法を説明するために団結し、心理学者で動作するように彼らの期待トレーニングの専門的能力の訓練を除いて - 優勝はサハリンの出場者から、正式にオープン、副教育大臣エレナBabinaが言った、本当にフレンドリーなチームを作るしようと8月8日まで数多くのジャーナリストやゲストと正しくコミュニケーションをとることができます。

- 私は心からあなたが地域を代表する権利と特権を受けているという事実にあなたを祝福します。私たちは皆あなたのために病気になります。あなたは皆知っていると知っているので、あなたは落ち着かなければなりません。だから、あなたは最高の能力を発揮することができる」と副大臣は述べた。

今日では、チャンピオンシップのための準備は、彼女が追加、ホームストレートに入っている - プラットフォームに搭載された機器を、マーキングは、各コンピテンシーエリア、将来の宇宙パワーの組織、観客エリアがあります。この場合、明らかに、この作業の完了は、主催者は文字通り、発信列車の最後のキャリッジにドロップする必要があります - 競技施設を取る準備ができて、競争力のテストの優勝の前夜にはほとんどです。この場合、競技場の適合性についての意見も、専門家を与えるべきである、と8月6日、将来の生徒や学生労働栄光の場所で自分より経験豊富な付随する(副大臣が強く、「チャンピオンシップの専門家」と、彼を伴うに参加するすべての人に助言することと呼ばれる)競合します。つまり、完了までに実際にはほとんど時間がありません。

- 朝から夕方までの準備は、実際に行く。コンテストでは、私は異なるスタイルの9つの髪型をしなければならないでしょう。すでにアイデアがあると思いますが、特別な問題はありません。私はすでに自分の専門分野に取り組んでいるので、すべてが完全に未知ではありません。精神的にフィット私には専門職のように働くので、私が話すことを恐れていないです - 競技者ヴァレリーMakarevichを笑顔。

Valeriya Makarevich
Valeriya Makarevich

WorldSkillsの近くにもかかわらず、主催者には未解決の問題がいくつか残っています。たとえば、会議に参加した参加者は、いつ、どのように、発見に興味を持っていましたか?しかし、それは判明したように、ほんの始まりに過ぎません。8月8日に厳粛な式典が「クリスタル」で開催されることは知られていますが、最終的なプログラムと同様に正確な時間(18時間、または19時間、または20時間のいずれか)はまだ決定されていません。

参加者は交通機関や宿泊施設についても質問をしています。ユズノ・サハリンスクとコルサコフでは、ボストックキャンプのような数多くの宿泊施設と同様に、3ダース以上のホテルが必要になります。チャンピオンシップのロジスティクスは、定期的なシャトルバスの約束と午前中のすべての能力を競技場に「持ち込む」ことを約束しても、かなり困難であることが約束されています。

プログラムに新しいコンピテンシーの追加に関連する確実性や状況を追加しないでください。一週間前にリストには「労働保護」展が含まれていました。そして、昨日の文字通り、サハリン州の割当量では、「無人航空機の管理」という分野における競争力のある場所が追加されました。いずれの大学でもそのような専門家は訓練を受けていますが、島民は参加することを決めました。国内kvadrokopteraの飛行の責任を取るには、技術スポーツの中心部の学生がいた。

最後に、チャンピオンシップがどのように外部世界と交流するかは完全に理解できません。チャンピオンシップの場は一般に公開されますが、後者に興味深いイベントの場所と時間を知らせる作業はまだ目に見えません。この方向への計画についての質問に答えて、Elena Babinaはそれについて考えることを約束しましたが、視聴者のための統合された番組や発表はまだ考えられていないようです。

最終的には、地域の特性を反映する展示分野の1つがナビゲーションになります。この分野では、Nevelsk(サハリン海事大学)とKholmsk(サハリン高等海軍大学)の教育機関は、間違いなく、極東全域の他の専門家を待つだけでなく、実行します。コルンスキーの航海担当者、アレクサンダー・ペトロフ氏が期待しているWorldSkillsは、海産物の専門性に注目し、注目を集めるでしょう。艦隊の衰退の年の間に、彼は認めた、船員は完全に威信を失った。

- 私たちはNevelsk Collegeと一緒に活動しています。残念ながら、能力は競争に参入していない - 展覧会。私たちは両方向、つまり輸送艦隊と漁船の両方に重なっています。すべての水鳥 - 漁師、船員、石油 - は私たちの能力を通過します。地図上に船舶を保持し、地図上に経路を設定し、船舶に安全に分散させる必要があります。そして、最後の日に、私たちは船の生存可能性と戦うためのデモンストレーションスピーチを行います。私はそれが美しく壮観になると思う」と彼は指摘した。

 アレキサンダーペトロフ
アレキサンダーペトロフ

8月8日から12日にサハリンでWorldSkills finalが開催され、約850名の参加者と700名以上の専門家が参加します。若い専門家のチャンピオンシップのゲストの総数は3000人を超えます。Yuzhno-Sakhalinskでは、権威ある選手権に向けた準備はすでに本格的に進んでいる - 都市における将来の専門戦闘の場での直接作業を除いてフェンスをきれいにする 地域センターのレーニン通りの近くに位置する、見苦しくて荒れ果てた建物。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の青年はアラスカ大学で学べます

2018-08-04 07:46:11 | 学ぶ

NoglikとOkhaの居住者は、アラスカ大学での学業の割引を受けることができます

 
教育ビジネスOkhaNogliki

大学は、(アンカレッジ、フェアバンクスとジュノーの大学を含む)アラスカシステムの州立大学のメンバーは、アラスカの都市と姉妹都市関係にあるロシア極東のどの都市のアラスカの住民の居住者のための価格で勉強する機会を提供します。これは、地図上の指定された集落の住民が大幅に割引を受けることを意味します。つまり、外国人学生の料金の3分の1を支払うことになります。

ウラジオストク、外国人学生のためのアラスカ大学の授業料の平均コストでの米国総領事館のプレスオフィスによると - $ 20,000年(4年間で$ 80,000)が、ロシア極東の双子都市の住民のための平均価格はおよそ7000になります年間440,000ルーブル(4万8,000ドル、4年間175万ルーブル)。従って、4年間、割引額は約52,000ドルまたは320万ルーブルになる。大学での訓練費用には、教科書、宿泊施設、その他の個人経費と支払いの費用を追加する必要があります。ロシア極東の住民のためにアラスカ大学の授業料の総額は次のようになります:(。。4,1万ラブ)16 000年間USD(。。約1万擦る)または64 000 4年間...

プログラムには次の和解が含まれています:ウラジオストク; ハバロフスク全域; ペトロパブロフスク・カムチャツキー、エリザヴォ、マガダン; ヤクーツク、ミリー; Nogliki、Okha; プロビデンス、サイレニキ、ローレンティア(チュコットカ)。

米国での教育に関する詳細な情報とアドバイス - 大学への入学、科学的なインターンシップ、交換プログラムへの参加 - ウラジオストクに事務所教育USA(Posiet通り、45、オフィス309で無料で利用でき、電話:7-423-25-08。 -653 / 8 800 500 4922;電子メール:adviser@educationusarussia.org)。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の副議長は絵本を出版しました

2018-08-02 05:31:55 | 学ぶ

サハリン副議長イゴール・ヤンチュクがデビューした子供向けの本を発表

 
本棚ユジノ・サハリンスク

「子どもたちの夢の魔法の世界ではケイティとマークの冒険」 - このタイトルの下で児童書の事前コピーをリリースされた、著者 - サハリン地域の下院、著名な弁護士イゴールYanchukの副。

よく説明された、シンプルに書かれた本は、子供と大人の両方の注目を集めることができます。サハリンのテーマは物語に色を付け、色付けされたページは読みを補完します。

著者によると、彼はまもなく文学作品に参加しましたが、彼の小さな子供たちは彼にこれをするよう奨励しました。

- 、いわば、それは私のための安全弁の一種である感情 - - 子供のための本を書くイゴールYanchukを認めました。

まもなく、ウラジオストクの印刷所の1つが本の完全版を印刷します。

- イゴールYanchuk言った - ための本はカラフル、明るいた、この本に子供の想像力を拾うと、すべての手段に目を通すと思ったエキサイティングで、アーティストイリーナVolokhovaサハリンの作品の多くは、行われています。

しかし、彼の小さな英雄の冒険は終わらない。物語の続きで、著者は「魅惑的な谷」、「恐怖の平野」、「雪の国」、「砂漠」、「帰郷」の5冊の書籍をさらに準備しています。イラストレーターはすでに3つの作業を進めており、IA Sakh.comは地域Dumaのプレスサービスに関連して報告しています。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビザ無 訪問日本グループのお土産は・・・

2018-07-30 06:22:38 | 学ぶ

古代のパネル、サンダル、ブローチ - 日本人がイタチュップに来た

 
観光キリル諸島のニュースクーリスク

もう1つのビザなしの日本代表団が2日間の訪問でIturupに到着しました。7月29日(日)午前9時半ごろ、客はビーチに上陸し、バスでクルリスク文化スポーツ院に直行した。荷物を残して(そのほとんどは日本の工芸品のマスタークラスの資料だった)、代表団の友人が地元の博物館に流入した。

いくつかの洪水から生き延びた博物館の博覧会は、見事に見えました。日本人は展示物(彼らが触れることが許されていたアーティファクト)を歩き、驚くほどきれいになった。

また、博物館のゲストが映画館の講堂に移動し、クーリスク市の地区の指導者と会いました。

地区の長であるタチアナ・ベローゾーバ(Tatyana Belousova)の権利について、彼女の隣人に挨拶した。

- クリール諸島と日本 - 最も近い隣人とビザなしの交流の経験は、私たちとの友好関係を維持するのに役立ちます。でも、和平合意がない場合には、我々は自信を持って一週間前、北海道からの第二の直行便を、より良い空気のリンクを取得している二国間で進めています。

Tatyana Belousovaは、ロシアと日本の首脳が島々で共同経済活動を開始することに同意したことを思い出した。

- 昨年、私たちはあなたの国からビジネスマンを迎えました。そして私たちは日本のビジネスマンから関心を集めました。私たちにとっては、より多くの場合、クルーズ船が訪れます。最近、米国、中国、英国などの科学者50人以上がいる科学船がやってきた。

地区長はまた、Iturupにスキー場を建設する計画を発表した。

- 建設は、世界の専門家の関与を得て、サハリン地方の政治を後押しする。来るべき冬にはビザなしの交換が行われるだろう」とBelousova氏は結論づけた。

一方、日本の代表団の小田太子(Koodama Taiko)は、床を受け取り、ここ数年間、Iturupに大きな変化が生じたと指摘しました。特に、アスファルト道路が現れました。児玉さんは、1992年に始まったビザなしの交流の場に立っていて、ほとんど毎年島にいたということを知っています。

「住民が住みやすいようになったことを考えると、未解決の問題が残っている。私たちには言語の壁がありますが、私たちは文化を通して収斂しており、おそらくこれは将来一緒に住むことを可能にします - 児玉は領土主張を外交的に思い起こさせました。

この礼儀の交換は終わると思われますが、ゲストはいくつかの質問をするように頼みました。

元議会議員の鈴木文夫が復活した。彼はTatyana Belousovaに、クルイルズが提供することができるものを、観光の発展について語った。

- 私たちは素晴らしい自然 - 温泉を持っています。そして、明日あなたは白い岩を知るでしょう - これは島で最も美しい場所のひとつです。素晴らしい釣りがあります。彼らは、そのような(地区の頭が彼の手を広げる)ハリウッドを捕まえる。北海道の市長は、そのようなハリウッドを捕まえたいと思いました」とBelousovaは思い出しました。

2番目の質問は、ロシア政府と日本のビジネスの共通点を見出すことができる水産養殖以外のものは何か?

日本は、主に廃棄物処理の分野で高い技術が知られており、北海道ではこの問題は十分に解決されています。さらに、北部地域の建設分野で協力する準備が整いました。このような協力はサハリンで確立されており、私たちはこれを自分自身で見たいと思っています」とVadim Rokotov氏は述べています。

会合の終わりに、両当事者は贈り物を交換した。日本人はスマートなアンティークパネルを発表しました。

- これは古代の日本文化、10世紀、平安時代の時代です。この製品の製造に使用された糸は、高圧の金で処理されます。そして私は、日本人で、初めてこのような珍しいものが見えます。ここに貴族の人生が描かれています。平安時代 - これは平和な時だった - 児玉太子の歴史的な遠足を贈り、それが非常に貴重であることを明確にしました。

キリル地域から、日本人にはケトルが与えられました。結局のところ主なもの - 贈り物ではなく、注意。

「私は日本人が小さなお皿から飲んでいることを知っています。これはあなたの代表団全体にとって大きなロシアンティーポットです」とTatyana Belousovaは語りました。

「今夜一緒に座って、このティーポットから紅茶を飲む」と、児玉は通訳を通じて語った。

地方当局との会合の後、日本人は3つのグループに分かれた。16名がDCSに滞在してマスタークラスを準備し、49名が墓地に戻り、親戚の墓を掃除して墓石を復元しました。

1時間後、ハウスオブカルチャーのマスタークラスが始まりました。山口県千島(本州の島)の住民は、ロープやファブリック、ブローチ、どのようにカラフルなボックスを描画するためにで作られた伝統的な日本のサンダルを作る方法を教えました。

オーナーの喜び、彼らが自分の手でやったこと、そして日本人が持ってきた在庫は家に帰ることができました。

訪問の最初の日はまだ完全ではありません。温泉や家族での散策、街を散策してみましょう。そして、月曜日にプログラムの要点が白い岩石を訪れることになるでしょう。このユニークな場所はReidovoの村の近くにあります。また、ゲストはZAO「千島漁師」、Yankitoのホテルの複合体とクリリスクの新しい幼稚園の魚の加工工場を訪問します。

それでも、島の2日間はすべて日本からの医者を受け入れることは注目に値する。彼らは子供と大人を選び、来年は彼らの治療に奪われます。1998年以来、クリーンの260人の住民がライジングサンの土地で扱われてきました。また、2008年以降、クリフ、南クリール地域の医師が日本で訓練を受けました。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの島チエス大会トップで通過しました

2018-07-27 05:26:24 | 学ぶ

サハリンナーズは子供の全ロシアチェス大会のリーダーです

 
スポーツユジノサハリンスク

ウラジオストクでは、古典的なチェスのロシアの子供の杯の舞台があります。競技会「ロシアの島 - 2018」の参加者は、トーナメント赤道のために通過しました。

13歳未満の男児と女児の年齢層で活躍するアルテム・フスヌルガチン(ユジノ・サハリンスク)が2勝を挙げた。

5ラウンド後、彼は4ポイント(3勝2敗)を獲得し、2位を獲得した。まだ100%の結果を持っている沿海州地域のコンスタンチンTSOI - 第6回サハリン白のチェスプレーヤーでトーナメントリーダーと対戦します。そして、すべての参加者はスイスのシステムで9ラウンドを行います。

地域センターを代表するジョージ・エゴロフも、4連勝の印象的なシリーズを連続して披露した。4得点を挙げ、15歳未満の男子のトーナメントで3位を獲得する。追加の指標についての島民に先立って、同じ数が2人のチェス選手によって採点された。

15歳未満の少年のトーナメントは、8人の参加者を持つ循環システムで開催されます。ジョージ・エゴロフは、ドミトリー・ラブビン(3点)とハバロフスク地方のアンドレイ・シェスタコフ(2点)と対戦した。最初の試合では、サハリン州のスポーツ、観光、青少年政策省のプレスセンターを参照して、ジョージは黒人の人物を2番目に白い数字で表示します。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の子供たちはトマリ市で「勉強強化・ユーレカ」を学びます

2018-07-27 05:23:05 | 学ぶ

サカリン全土から来た65人の才能豊かな子どもたちの夏休み「ユーレカ」

 
教育Tomari

すべての子供がサマースクールの準備はできていません。しかし、経験豊かな教師たちが、そのテーマのために愛を込めて休暇中でも真剣に勉強し始める学生もいます。

トマリの地域プロフィール学校「ユーレカ」は、2018年に29歳の誕生日を迎えます。この組織は何年も前、ノボシビルスク州立大学を元にした夏の学校のイメージと似ており、以前は物理的および数学的な方向に特化していました。現在、「ユーレカ」は、物理学、数学、化学、生物学の学科の科目の知識を深め、深めることができ、オリンピックの準備や様々なレベルの競技に備えることができます。すでに8年間、学校はサハリン1プロジェクトの運営者であるExxon Neftegas Limitedの支援を受けて機能しています。

- 敷地は、トマリ市の2番学校が提供しています。これはおそらく機器の面で最も深刻な学校であり、原則として地区の基礎学校です。私たちはすべての教室で、あらゆる教室にインターネット、インタラクティブホワイトボードなどがあります。つまり、「ユーレカ」のシフトを特別に準備する必要はありません。学校はこのように一年中働いています。私自身もそれに取り組んでいます。もちろん、開発研究所は、例えば、実験を行うための化学装置を提供するためのすべてを行っています。 - プロフィールスクール "ユーレカ"ヴィタリー・リーダンの長は述べています。

7月17日に開かれた第29回夏季セミナーでは、この地域の12の自治体から65名の児童生徒が参加しています。「ユーレカ」では、自然科学の知識によって彼ら自身を区別し、オリンピアードの受賞者または受賞者となった8-11学年の学生が受け入れられます。今年は、年齢が若干混じった3つのチームが成立しました。最年少8-9の成績で、最年少、最初の離脱、9-10と10-11です。

「私はここで3回目にいた」これは私の去年の "ユーレカ"で、私はすでに "老人"と考えられています。私は市立の段階で8年生で獲得した生物オリンピックのためにここに来ました。生物学や化学のような科目を勉強することを将来のモチベーションにする学校「ユーレカ」は、私は化学生物学の方向に向かっています。ここでは高度な知識のコースがあります。なぜなら、学校では、もちろん、ほんの僅かしか与えないからです。 - 夏の学校の学生Anna Bondarchukは語っています。女の子は11年生になり、現在は将来の職業の難しい選択に直面しています。今日、アンナはトムスク市の医療機関に入所する予定です。

21日間、生徒は講義と実際の課題を出す予定です。これは1日約8レッスンです。特に、学校に子供たちを教えるためノボシビルスク州立大学の専門教育と科学センターからの教師、ユジノサハリンスクの学校№1、ブドカー(ノボシビルスク)の核物理学研究所、教育センター「アーミン」(ノボシビルスク)、ノボシビルスク国立工科大学、などを招待北東連邦大学はM.Kにちなんで命名されました。Ammosov(ヤクーツク)。

プロフィール学校 "ユーレカ"の利点の1つは、教育と集中的な課外活動の組み合わせです。

- どんな子供にとっても、キャンプに来るのはもちろん、ストレスです。21日まで、彼らの才能を発見するために導入し、調整するために、友達を作るために - 私たち、教師やカウンセラーの前には、大きな課題があります。そしてシフトの終わりまでに、彼らはもちろん、私たちが大きな家族になったことを自信を持って残しておいてください。まず、知り合うためのゲームをします。毎日私たちはスポーツの時間があります。教育の計画によれば、バスケットボール、バレーボール、テニスなどのスポーツ競技が計画されています。。夕方には、私たちは、この「ミスとミスター」ユリイカ」彼の目に涙を浮かべて私たちは毎年別れ知的で創造的なゲームを、総称して、創造的な仕事を開催しても、市内で今年中に会議を整理する - タチアナRusin、教育次長が言いましたプロフィール学校 "ユーレカ"の仕事。

才能ある子供たちのためのプロフィール学校の夏のセッションに参加したいと思っている人は誰でも、必要な情報を見つけることができます サイト GBU「サハリン州教育の質の評価のための地域センター」

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本語で歴史ツァーが出来ます

2018-07-23 17:58:47 | 学ぶ

サハリン歴史公園は日本語でツアーを行う準備ができています

 
文化ユジノ・サハリンスク

日本からのゲストは、ロシア国家の成立と発展の歴史を学ぶことができるようになります - リューリクの王子の治世中、波乱に富んだ、国家の形成に、すべての国の周りに決定的な影響を与えました。

訪問者は代表者の能力適切に制御電源の最高で、ロシア世界で最も偉大な国の一つとなっロマノフ王朝の統治について学びます。

ロシアと日本の年には、歴史ある公園の有資格の従業員が、ライジングサンの土地をマルチメディア展示してくれることを楽しみにしています。

7月20日からの予約は、日本語で行われます。

電話:49-57-28。

住所:Hieromartyr Hilarion Troitskyストリート、歴史的な公園 "ロシアは私の歴史"(勝利広場、大聖堂の南)、Sakh.comは文化省のウェブサイトを参照して報告します。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島民が川と谷に関する文献を発行しまた 「A・チェホフとサハリン」文庫に加えると好いでしょう

2018-07-01 06:37:43 | 学ぶ

サハリナーズはアグネヴォ川の谷の歴史に関する本を発表した

 
本棚ユジノ・サハリンスク

6月29日、地元の地方博物館の講堂でAgnevo(1983-1945)のプレゼンテーションが行われました。

博物館職員、文化機関、公的機関、科学界、地方伝承、ジャーナリストの代表は、博物館のディレクターであるユリ・アリン(Yuri Alin)によって演説されました。彼は、毎年夏にヴィクトール・シュチェグロフの別の科学的研究を発表することは良い伝統となり、サハリン地方の歴史のほとんど研究されていないページに捧げられたこの出版物がその読者を見つけるだろうという自信を表明した。

本地元の歴史学者であるイゴール・サマリンと歴史科学者マリーナ・グリデイワの査読者は、新しい人気のある科学出版物を簡単に発表した。

コンパイルされた版 - 歴史博士候補、教授、科学的な研究開発GBUKため次長「サハリンリージョナルミュージアム」ビクターShcheglovは - 本は過去のデータ、統計データ、科学出版物およびXIXの出版物の終わりに基づいて作成されたことを言いました - XXI世紀の始まり。出版物は、第二次世界大戦の最後の年のイベントの前に領土アグニュー川流域の囚人、postkatorzhnyとソ連の期間の開発に関連する資料や書類を提示しています。材料の選択は、博物館を参照報道機関Sakh.comに応じて、指定した時間内に開発し、全国及び地域の社会経済的および政治的プロセスとの関係で、北部サハリンのこの地域の歴史を理解することができます。

テキストには、地元の博物館、州の歴史資料館、歴史的かつ文学的な博物館「A.チェーホフとサハリン」、私的なコレクションの資金の中にある多数の写真、地図、計画、原作が加えられています。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

勝利の博物館

2018-06-26 05:36:29 | 学ぶ

私はShumshについて学んでいなかった:南サハリンは、博物館とメモリアル・コンプレックスの「勝利」のルールに失望していた。

 
文化政治ユジノサハリンスク

訪問文化機関のルールを理解するためにユジノサハリンスクの博物館や記念複雑な「勝利」しないようにすべての訪問者。地域センターの居住者は、最初の彼女は3次元のパノラマを提示二つの部屋、「戦争の着陸占守島に最終島。」と彼の家族を聞かせていなかったとした理由を理解していなかった、新しく建てられた博物館を訪問した「コトヌーの嵐南サハリンの解放を強化しました。」。

博物館への入り口ごとに、もし彼 受取人に利益がない100ルーブルを支払う必要があります。これら2つのホールに入るためには、それぞれ100ルーブルを支払う必要があります。ガイドは、3次元の展示の意味を理解するのに役立ちます。

- それは結局のところ、私はホール占守島と南サハリンへの旅行を購入することなく行くことができない、 - 共著者Sakh.comは語りました。 - つまり、彼らは私に選択を残す、私はそこに行くために100ルーブルを支払う必要があります。私はお金を気にしない、ちょうど不思議に思う:私が遠足に耳を傾けたくない場合は?多分私はすでにそれに乗っていましたが、今私は子供を見せたいですか?博覧会に行き、それについて読んで、他のホールや他の博物館でどうやってやればいいのか見てみてください。たぶん私はろう者で、ガイドが必要ないのでしょうか?また、ガイド付きツアーは、時間に厳格であり、半時間ごと、と私はユジノサハリンスクに移動し、私は時間を持っていない場合は入力されたグループまで待つ必要?ちなみに、当時は本当に時間がありませんでした。博物館は誰もが利用できるわけではありませんが、多くの費用がかかります。そして、一般的に、このような巨大な四角では、何とか空ですが、

Pobedaコンプレックスの訪問者は、建物の建設中に約束されているように、すべてのステップで存在するインタラクティブなものを思い出します。彼女はShumshuとSouthern Sakhalinの歴史について話しているホールは、隣のものと同じようにインタラクティブに作られていなかったのはなぜか分かりません。このため、ガイドなしでやりたい人は、200ルーブルと時間を節約して、多くの有用なことを学ぶことができます。ちなみに、博物館のスタッフは、囁きながらも、奇妙なルールを理解していないことを認めています。エクスカーション・ホール以外はどこにでもタブレットがあります。

ツアールームなしで利用可能
ツアールームなしで利用可能
エクスカーションなしで利用できない3次元構成
エクスカーションなしで利用できない3次元構成

タンク上台座の状態を - Yuzhnosahalinka Sakh.comも一点に注意を引くために文化省を尋ねました。このデザインはVictory Squareで作成されたアンサンブルの一部です。

当時のスタイル・ユニティの重要性については、多くのことが言いましたが、ペデスタルが今日の形では、全体的な外観を大きく損なっています。どのようなzashpatlevatペデスタルを防ぐか、大理石のスラブでそれを磨く?

Sakh.comの読み取りやツアー応答を準備する質問の協力者をリダイレクト文化やアーカイブ、省、および博物館のスペースの充填および台座状態。

1985年7月17日№290からソ連の文化省のための第2条によると、「ソ連の国家博物館にある博物館値の登録および保管上の指導の承認には、」博物館の機関は、博物館値の登録、保存と復元のための内部手続きを定義し、独自のマニュアルを開発する必要があります。貯蔵室での保管、常設展示など GBUK CO「MMK」勝利占守島に着陸「を、三次元パノラマを表示、パブリックドメインにある博物館のオブジェクトを保存するためにそれによれば、命令に設計されています」。戦争の最後の島 "と"コトヌーを吹き飛ばした。サハリン南部の解放

 

私たちは普通、常識の公式言語からこのすべてを翻訳した場合は、次のようになります別送と適切に制御することなく、3次元の博物館の内装で、私たち人間を実行する必要があり、それはすべて壊し、それは壊れていない、そしてメモリは続けていくでしょう。ああ、これらの恐怖は正当化されます。歴史公園 "ロシアは私の物語"で、コンプレックス "ビクトリー"の隣にあります 負傷したインタラクティブブックからテーブルとプルしたページをタッチします。しかし、博物館の「勝利」の隣接する部屋で、その他の文化施設にも破るとやってのけるために何かを持っていることを覚えておく価値があります。しかし、博物館の労働者たちは常にそこで勤務しています。この論理によって、あなたは何も構築することはできず、それを開くこともできません。いつもかわいそうな人がいます。

文化大臣アレクセイSamarinを「勝利」を埋めるについて語る - 今年の終わりまでに、二つの新しい展示ホールの博物館と記念コンプレックスが作成されます:「大祖国戦争」と「メモリホール」。複合施設の敷地内には、BTR-82A装甲車、伝説のGAZ-AA車、インタラクティブライフル射撃射撃場、T-90戦車乗組員シミュレータ複合施設など、軍事機器の対話シミュレーションシミュレータがインストールされます。子供と一緒に働くための方法論的な部屋が開かれます。

地域重要性の文化遺産は、所有者 - ユジノ - サハリンスキーの管理の文化部門によってのみ復元することができるので、文化省は全く望むことができない、台座である台座の状態について責任を負う。Sakh.comは共著者の質問をそこでリダイレクトするでしょう。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

生け花を学びます 

2018-06-21 06:24:38 | 学ぶ

サハリンナーは日本のファンのためのマスタークラスに招待されています

 
文化ユジノ・サハリンスク

美しいものに触れ、伝統的な日本の芸術作品6月24日サハリン動物園の複雑さを学ぶ。

この施設の創造的なワークショップは、美しい、洗練された、そして調和を一つのテーマに体現することを夢見ているライジング・サンの国の伝統に関心のあるすべての人々に門戸を開放します。マスタークラスの参加者は、utiの日本のファンを生み出します。このイベントは、生け花と庭園のデザインの有名なマスター、生け花草月の教師の国際協会のメンバー、そして花屋アレクサンダークドリャショフの全国組合が開催されます。

軽いファンは長い伝統を持つ伝統的な日本の製品です。日本では、スタイラスは太陽光線の一部と見えるため、太陽光線と呼ばれることがあります。最初から、これらのファンは仏教の儀式や儀式で使われた聖器でした。ファンを作るには、最も簡単な材料が必要です。モチーフは、絵画、詩、または日本語の象形文字で装飾することができます。

マスタークラスは入場券の一部として無料です。追加料金なしで主催者から資料が提供されます。電話による予備録音が必要です:30-37-47。席数は限られています。

この集会は6月24日14:00に水鳥の近くにあるテントで行われ、Sakh.comはサハリン動物園の参考にして報告する。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする