(2)骨粗しょう症対策

2022-01-19 06:42:27 | 私への批判をされる方々と私(家族)

年1回、骨密度の検査を受けています。

大腿骨は同年代より良いのですが、腰椎は低いのです。何でかは分かりませんが特に自覚症状はありません。

今までは月1回の飲み薬だったのですが、半年に1回の注射になりました。

>愛梨さん

もうじき逝くんだから再診の必要なしって仰いましたが、主治医の言うことには逆らえないのです。悪かったですか?

毎日覗いて、いっぱいコメントつけてあげる約束はどうなりました?

最近は違うHNの人が来ました。女性っぽい名前ですが男性だと思います。

ひょっとしたらお知り合い?

貴女は紀子様派ではないので反日韓国系と思っていますが、この人は保守思想ってビックリです。

一部紹介します。

2022/01/08 16:59:05
のんこさん、私のコメント大いに笑えたようですね(笑)

あちらさんって私のことかな?
あちらってどの方面を指すの?
ちなみに私は保守カテブログ愛読者ですが。

私に対しての、のんこさんのこの記事もコメントもちょっと的を得てないというかずれてます。
この際、私の二通のコメント非公開にせず開示してくださいよ。
そして、ウマシカな私をもっと大勢の人に笑ってもらいたいなと(笑)

のんこさんは、私のコメントを開示するには都合の悪いことでもあるのかな?
なければ、コメントだして下さい!!

ウマシカなツネでした。

以上。
 
2022/01/14 08:57:48
あははぁーー
今度は、頭がおかしい、いかれポンチにさせられましたか(笑)

しかし、このブログは悪口三昧。
ちらっと見たけど、「麦ふみ」のコメ、ちょっと悪質だよね。
あれを公開したってことは、このブログに相応しいコメってことなんだね。

>うちのブログに関わってきた人とそっくりな書き方です。

そのそっくりな人って誰??
ほらほら、のん子さんは妄想で、でっちあげること多々あるよね。
その辺は、軽はずみなこと言わないほうがいいと思うよ。
こういう事が揉めるもとなんだから。

嘘の嫌いなのん子さんらしいけれど、貴方は嘘のこと結構書いてますよね。
勝手な解釈もほどほどに。事実確認しましょうね。

蒸し返されるって、何を蒸し返されるのかな?
私は、貴方の政治記事のことを言ってるのだが? (・・?

これからも、ツッコませてもらいますわ(笑)
 
2022/01/04 08:48:09
情けない
政治保守1位のブログ
新聞記事にちょっとだけ手を加えて、ほぼまるまる転載。
殆ど自分で考えて記事を作ってない。
2位以下のブロガーさんの記事見てみなさいよ!
皆さん自分の言葉で発信してますよ。読みごたえがあります。
貴方は政治保守に籍を置いてるのに発信は、ほぼ他人様の悪口だけ。
これでアクセス稼ぎとはこれまた情けないですわ!!
自分の頭で政治記事を書きなさいよ。
 
 
 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もモヤモヤが晴れました | トップ | 愛子天皇待望論は国を滅ぼす »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら (ツネ)
2022-01-19 08:42:29
のん子さん
ほらね。話題がなくなってここが閑古鳥状態になると愛梨さん話題だよね。
今度は、かたくなに非公開してた私を出しましたね
確か、私のコメはこのブログに相応しく無いんでしょ?(笑)

貴女のいつもの手です
最初からこうなると思ってましたよ。
のん子さん、なかなか鎮火させないね。(笑)

で、私がキ○さんだって???
それ、誰??
妄想、勝手に決めつけ貴方らしい。


また、助っ人お出でになって当分ここ賑わいますかな?? 
あはっは。


じゃ。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 13:55:39
>ツネさん

私もそれなりに忙しいのです。
あなたもご存知の通り、年末から年始にかけては麦さんとの交換日記にいそがしかったのですよ。

で、やっと未解決のまま(いつも通り)終わってやれやれと思ったら、あなたの出現です。
だから、時系列にみて終わらせたくなかったのは、あなた(方)の方になります。
麦さんは困っていらっしゃるのでは?
それとも、あなた(キヨさん)の一存ですか?

あくまでも、あなたはキヨさんでもなく愛梨さんでもないと仰るなら、保守思想のツネさんとして改めてコメントに対応させて頂きますが、それには条件があります。

先ず、
1,あなたは男性?女性?
2,何時から保守思想カテファンに?
3,記事にも書きましたが、どの政治家さん、党を支持されているのですか?
4,先の自民党総裁選ではどの候補を応援?
5,憲法改正ではどに項目を最優先されますか?

以上の質問にお答えくださいませ。

保守思想の方とは以上のことが分っていないと建設的なお話が出来ませんので。
ブログをお持ちの方はアドレスをお知らせください(内容で判断させて頂きます)

ツネさんファンの方も同じ条件です。
じゃ。
返信する
こんばんは (続々強子の部屋)
2022-01-19 17:43:02
のん子様
半年に一回の注射になって良かったですね。
月に一回から半年に一回で楽になりましたね。
私は週に一回の薬で緊張しましたが、
いまはビタミンB12を毎日です。

何やら訳の分からな客が来ているようですが
のん子様は強い方だから負けていません。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 18:13:14
>強子さん

何でも自覚症状が出ない内に対策を立てられてしまいます。
内服はビタミンDが出ていました。

この人はキヨさんで間違いないと思います。麦さんはお口が上手なので、紳士で頭脳明晰ともちあげて、私にはイヤガラセ役を押し付けています。
麦さんの意向なら、まだ諦めていないってことです。呆れてしまいます。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 21:17:05
(えありすさんから)その1

牛乳をのめ、小魚を食べろ、でなくて薬と注射でいいなんてよい時代になりました。

----------------

愛梨さんは、自称保守といってますが、違いますね。
保守を自称するほどのひとは、中身がきちんと論理的です。
ロジックでものを言います。
そして、例を出します。

1、こういう事象がある。こういうことがあった。
2、なので、これはこういうことだ。

このように。
でも愛梨さんにはありません。
これは保守を自称するには無理があります。

この前のコメントで「紀子さまの化けの皮がはがれた」と言っていましたけど、具体的になにをさすのがさっぱりわかりません。

これでは説得力がありません。
これは保守には見当たらない言い方です。

例えば「集団的自衛権は大事である」ということを言いたい時には我々はたとえ話を出します。

・集団下校をするのはそういうこと。
・ボディーガードをつけるのはそういうこと。

たったこの二つを言えば誰もが納得します。
さらに過去の歴史をふりかえると集団的自衛権があるほうが戦争になりにくい、という統計学上、結論がでていると数量学者の高橋洋一氏が言っています。

このように保守は、必ず論拠を示します。
なので愛梨さんは、自称保守と言ってますが保守ではありません。
論拠なしで言っていますので。

「化けの皮が剥がれた」
というなら、雅子さまのことでしょう。

ハーバード。東大。外交官。
という華々しい略歴。昔は騙せても今はネット時代。すぐばれます。
キャロライン・ケネディさんもハーバード。
でも、きちんとハーバードに合併されたラドクリフ大学、と言っています。
雅子さまもそう。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 21:22:27
(えありすさんから)2-1です

もちろんハーバードで間違いはないのですが、あえて言わないのも…です。
そして東大も、わたしは当時「もう一度受けて東大に入ったんだ」と思っていたら詳しい人がネットにはいて講師かなにかしていた父親の小和田のコネだったそうで。
ハーバードは私立なので親のコネがきくそう。
当時、小和田がハーバードで教えていたのでそれでは?という。

外交官、というけど外交官だったことはないそうで、コピー番長と言われていたとか。
外務省時代にケンブリッジに国費留学した16人でしたっけね、そのうちたったひとり修士が取れなかったのは雅子さんだけだそう…

化けの皮はネットではとっくに剥がれています。
しかし、それでも一生懸命皇室で努めていれば能無しとか言われないのに、ですね。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 21:25:48
(えありすさんから)2-2です

祖先もそう。
普通の家は「原戸籍」をとれば江戸末期まで先祖がわかります。
なんと、小和田さんちは明治で不明。
小さな村での同姓の小和田さんは「(雅子さんちのことは)知りません」。と。

小さな村で同姓の家のことを知らないって、田舎のことをすこしでも知ってるとありえません。

うちの母の田舎の町でもそうです。どこそこの誰が誰でどこに嫁入りしたのかまでみんな知ってます。
そんな田舎村で、知らないって…
お墓の写真もぐぐってみると…あちゃーーー。
入内するのに数珠も持たずに墓参り。
サングラスしたあやしい坊さん。

なんでしょうね。
化けの皮が剥がれた…
ですね。

でも、皇室できちんとお努めするならいいのですけど、みなさん周知。
スキーは皆勤。
あとは欠席。
すごいのは正月の新年の祝賀にドレスきてティアラかぶって車で手を振って御所に向かってる動画があるのに、広間ではいない、というズル。

今でも、祭祀はさぼってますけど国民は知らないまま。
娘も優秀説がいっぱいあるけど、誰もまだみていないし。

成年の記者会見もなし。言い訳は、弟一家がごだごだしたから。
それ関係ないし。
周りにごたごたがあっても、すべき時に淡々と行事をするのが皇族。

ティアラすら作らない。コロナのせいにしてるけど、なんのコロナの前から準備が始まるんです。
入札準備とか。
費用な公費ではなく前例でいうなら今上陛下のお手元金から。
けちった?
結局、公費で作ることになりそうなので、お手元金を痛めることなくティアラ、首飾りの費用は浮いてお母様のKelly bagやシャネルのバッグの新作とかになるかはしりませんけど。

理由は知らないけど、ティアラなしをコロナのせいに。なんでも「なにかのせい」。

スーパープリンセスなのに、講書始の儀は欠席。
試験中?調べた人によると違いますって。試験準備中?
それでいうならずっと。
この2年、学校にいったのは一回のみ。
リモート?対面もあってるそうで。
そこはよくわかりませんけど、学校にはたまにはいけばいいのに、と思いますよ。
スーパーなんですから。

というように化けの皮が剥がれたのは、雅子妃です。
こうやって例題を出さないとだめなんですよ。愛梨さん。

結局、愛梨さんは保守ではないとすぐわかります。
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 21:29:37
(えありすさんから)最後です

ツネという人。
保守ブログの愛読者かなにか知りませんけど、愛読してもその精神はまったくないみたいですね。

この人が、男性も女性でも流行りのLGBTでもなんでもいいです。

ようは、この人は人間として終わっているほどウマシカです。
保守はもっとまともで、礼儀も知っています。

このツネという人は、礼儀もないし何がいいたいのか不明。
言いがかりをここまでつける意味がさっぱり。


自分のコメントを公開しろしろしろしろ。
あほですか?

保守には無いですね。こういう気がおかしい人は。

こういう下らない人のコメントは無視でいいのでは?
時間の無駄。
どうせろくなこと書いてないでしょう。


もちろん、今の世界情勢をしっかりと的を射てるならいいのですけど。

※的は得るのではなく射るのです。

話し言葉の中では「まとをえる」と言うことも通常使いになってしまっているのは事実。

ただし、どのような場面で使うかでどちらを使うか分かれます。
この流れでは「的を射る」を使うほうが好ましいでしょう。


>ウマシカな私をもっと大勢の人に笑ってもらいたいなと(笑)


いや、もう十分みなさん笑ってますから大丈夫ですわよ。
はりきって書いたわりにはウマシカぶりが発揮できて面白かったです。

なにせ、全体からして

・何がいいたいのか
・目的はなんなのか

が、さっぱり。
ツネさんって、相当ウマシカなんだなあ、とわかります。

ということで、こんなウマシカ、相手にするのは無駄無駄。
政治経済のお話、国防のお話。季節のお話、生活の雑談。
そういうのすらできないのですから。

保守ブログを読むのがすきなら、国防ネタのときに、来なさい。
来れるなら…w
返信する
Unknown (のん子)
2022-01-19 21:43:07
>えありすさん

ありがとうございました。

>愛梨さん
>ツネさん

えありすさんに、これだけ丁寧に説明して頂けて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事