ランキングに参加したらマルワカリ

2021-07-02 13:03:29 | Aさんとのこと(以前のkさん)

Mさんのことです。公開ブログと解釈して良いですね。

がんばるシニアのA(以前のkさん)さんが以前から籍を置いていらっしゃるのは知っていたのですが。

私がブログ界で揉めた?元凶の人です。

勿論、思想は自由です。

私のブログの内容を間違って解釈されたので訂正をお願いしました。一旦は謝って下さったのに、弟子のMさんが無理矢理違う解釈を押し付けてからの何年間のゴタゴタが続いたことやら・・・

私は謝罪を要求したわけではありません。

勘違いだったと言って下されば良かっただけです。

ご自分が思われたのか誰かに言われたのか、それ以後は私にブログを見るな!と必要以上に怖がって?私のIPアドレスの一部を公表したり、自分の気持ちが傷ついたから障害罪で訴えると仰いました。

そのお返事はまだ頂いておりませんが?

貴女には何回も質問しましたが無視でしたね。

分かって頂けたのかと思ったら、2~3ケ月経つと又、同じことを呟かれます。

おかげで私のブログは貴女に関する証拠文となる永久保存カテがいっぱいです。

貴女の言動が全く理解出来ません。尤も反日左翼さんと認定すれば、さもありなんですが。

お弟子さんのMさんの仰ることも意味不明。論点ずらしの言葉遊び?

でも私のブログが邪魔だったことは確かだったのでしょう。

何人かのお仲間と協力して、ブログ村の村長さんに悪口ブログだから罰を与えてくれと。

ブログ村は相反するブログの片方を味方することはないそうです。

只、カテ選びの権限はあるみたいで、シニアカテから政治保守へと。

貴女達は、私がすぐ退散すると大喜びでしたね。

ところが、あの当時、全国、海外からも負けないで~辞めないで~の数はスゴかったのですよ!

日本は大丈夫だと思いましたね。

嬉しかったです♪

な訳で、又、私に関わる嘘の文言を見つけたら、即反応いたしますので、お覚悟の程を!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本題の憲法改正へ進め | トップ | コメント欄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2021-07-02 21:40:58
(えありすさんから)

あ〜ら、まだ懲りないんですね。
ま、自由ですからすきにしたらいいのですけど。

ほんとに元凶ってしぶといですね。
返信する
Unknown (のん子)
2021-07-02 21:49:44
>えありすさん

そうなんです。
自由なんですけどね。

Mさんは以前のHNのままでした。その前はクルクルと変えていましたけどね。
私とのことには触れていません。
あの人の言われるお花ブログです。

Aさんと同じカテにということで、要注視しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aさんとのこと(以前のkさん)」カテゴリの最新記事