日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

目薬は目に

2007-08-07 | 日々つれづれ
    
           丈15cmの・・・桔梗の花


今日は、私ボケているのかな~と言う話を・・・

アホな私は、PCお絵かきが楽しくて、夜は絵ばかり描いています 

毎日のように大好きな絵が描けることは幸せなことだな~って感謝しながら 

でも幸せなお絵かきを頂いた引き換えに、少々目を悪くしました 

そこで眼科で頂いた目薬を挿さなくてはいけなくなっています

今日も目薬を挿そうと思って、天井を見ながら上を向き・・・ 

そして・・・大きく・・・口を開けて・・・? ? ?
( お~い口に目薬入れていいのー! )  と心の声がした  

危ない、危ない・・・目薬は目に入れなくては・・・・・・と

もう少しで口に目薬入れるところだった・・・アホな話でした~ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿