日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

カープ坊や饅頭

2015-09-11 | さつきの写真川柳
   

このカープ坊やのお饅頭は昨夜Tさんが頂いて帰りました 

とっても良く出来ています、そして可愛くて食べられません 
生ものですからお早めに召し上がりください、とありますが 

これ食べるの辛いわ~、ず~っと飾っておきたいお饅頭です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2015-09-11 15:26:08
さつきさん
ほんと、カープ坊や、可愛いですね。
私も食べられませんね。
どうしましょう。
冷凍保存?
これも可哀想かしら。
ひよこのお饅頭は、ぱくりといけますのにね。
返信する
asakawayukiさんへ (さつき)
2015-09-12 14:37:08
こんにちは !

ほんと食べるの悩みました、でも生ものですから
頂きました 「ごめんね! 」 と詫びてから。

私ひよこも、どこからた食べるか迷いながら食べますよ。
可愛すぎると食べづらいお菓子になりますね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿