日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

お買いもの

2011-09-24 | 日々つれづれ
今日は午後から買い物に出かけました 

いつも世話をかけている、姉の古希のお祝いに、
妹と二人で心ばかりのプレゼントをすることになり、
そのお祝いの品を買いに出かけました。

妹と妹の娘と2歳の坊やと4人で行きました。 
子供が一緒だと、お話も動作も夢が有って楽しいですね~

お祝いの品は、軽~いコートを二人で選びました 

さあ~こだわり派の姉が気に入ってくれますか、そこが問題です 
姉は洋服を買う時いつも、もの凄~く吟味する人なんです。

気に入らなかったら、私たちで着ようねと話しながら選びました 

そしてそのついでに、私とTさんの旅行が近づいているので、
Tさんの上着を買いたくて探しました。
丁度いいのが無いのです、帯に短しタスキに長し・・・で 

  

結局、GAPのお店で、写真の上着に決めました。

帽子も買いたかったのですが、被らないと決めがたいので、
一度家に帰り、今度は本人とUNIQOに行き 
ついでに私のも選んで、二人ちょっと嬉しげかな~と 
思いながらも写真の帽子被ることにしました。

心うきうき楽しくなりましたが、お小遣いは次々飛んで行くのよね~  
この調子で買い物していると、お小遣いは無くなるかもしれないです~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2011-09-26 21:54:54
プレゼント選びは難しいですよね。
お姉様気に入ってくださるといいですね

ご主人とのご旅行の予定がおありなんですね。
楽しみでしょう

ご主人のジャケット素敵ですね
お二人の帽子も秋らしく良い感じです。

楽しいご旅行でありますように
返信する
グリースリーブスさんへ (さつき)
2011-10-03 23:24:27
グリーンリーブスさん、ごめんなさい !

コメント読むの見落としていました。
旅行から帰って読ませていただきました。

ごめんない 
返信する

コメントを投稿