日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

今日の予定

2017-09-13 | 日々つれづれ
   夏水仙が咲いていました、彼岸花科で彼岸花によく似ています

   

   今日も蒸し暑い一日でした。そしてどんな日であれ一日が あっと
   言う間に終わります。毎日 一日の予定表を書き、一つづつ済ませたら、
   それを線で消し予定が全部こなせたら良かった~と嬉しく思う日々

   家事をしていると 毎日綺麗に掃除している筈の処が ある日びっくり
   するほど汚れていたり、ホコリが溜まっていたりすることがあります。
   そして それに気づくと、予定が脱線してそのことに夢中になり・・・
   その日の予定が明日に繰り越しになることもよくあります 

   あれをしなくては、これもしなくては、と見ると気がつくのですが、
   目から見えなくなると・・・なぜか、直ぐに忘れてしまう

   ほんとうに忘れることが多くなりました。今日しなくてはいけない大切
   な事は予定表に必ず書いて貼っておかないと こなせ無くなりました。
   ともあれ 今日の予定は無事終わりました~。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿