日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

待ち遠しい桜

2017-03-31 | 日々つれづれ
    

      今日は朝から一日雨で、冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
      山間部では雪が降ったと雪景色をテレビのニュースで見ました

      昨日散歩の時 桜はどんなかと公園の桜など見てみましたが、
      まだまだ蕾も硬くて 開きかけた蕾はわずかでした。

      桜は 咲いて散るまでが短いので、開花はいつかと気になります
      つい四日前に開花宣言の出た広島ですが、なんだか もう随分と
      待たされた気持ちです。でも来週は20度になる日もあるとのこと、
      来週はきっと咲くことでしょうね。

      咲き誇る枝いっぱいの花を見上げながらの お花見が待ち遠しい 。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿