日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

八朔

2009-12-22 | おえかき
   

            静かに眠って甘くなれ・・・八朔 


「いっぱい成ったから持って来ましたよ!」
       「葉っぱも付けておきました」 とおっしゃって・・・
           八朔を届けて下さいました・・・とっても嬉しいです  

    八朔はさっそく今夜のお絵かきのモデルになりました  
    一生懸命描いて、綺麗に描けたと思ったら・・・  
    保存操作のミスで・・・こんな絵になりました  
    でもね、これもまたそれなりに、おもしろいかな~と思っています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿