日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

トウモロコシ ご飯

2016-08-27 | 日々つれづれ
       

     友達の家におしゃべりに行って、トウモロコシを頂いて帰りました。
     ご飯に入れたら美味しいとのことだったので、今日はトウモロコシご飯
     炊いてみました。甘いトウモロコシご飯 色も綺麗で美味しかったです 

     今日は台風10号の加減で 暑さがほんの少し涼しく感じられました。
     中国地方は明日から雨になるらしいです

     迷走台風10号 予報図を見ると 関東方面に上陸しそう それも 
     過去最強クラスの勢力とか・・・警戒をするようにとのこと 心配です。
     どうぞ大事になりませんように祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿