日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ブラインドの寿命

2015-07-01 | 日々つれづれ
キッチンのブラインドが先日から操作紐が壊れかけていました。
そして今日夜、とうとう操作できなくなりました 

     
  操作紐の一本が切れかけて途中でスラットが下りません

仕方なく今夜はスラットが下りない部分にベニヤ板を挟みました。
明日は上げるのも動かないかもしれません 

先月は掃除機も壊れて買い替えました。ブラインドも必需品です。
早速明日には新しいブラインド注文することにしました。

掃除機もブラインドも10年は使いました、だからもう寿命です。
次々壊れます、今新しくしてこれが最後かな、それとももう一度
新しくするだろうか・・・と計算できる歳ごろになりました~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿