日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

木の葉

2015-11-27 | さつきの写真川柳
   

   今日は北風の吹く寒い一日でした、今までわりと暖かだったので、
   この寒さ忘れていました。後3日もすれば12月ですものね~
   これがこの時期の寒さでしょう 

   夕方早めに散歩にでかけ、冷たい北風の吹く道を歩いていたら、
   ナンキンハゼの枝に残っている赤い葉が強風に吹かれて 
   くるくる、くるくる回りながら右に左にとあおられていました。

   でも木の葉は強いです、まだまだ落ちるものかと枝先で頑張って
   落ちずにいます。凄いな~と感心しながら見上げました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿