日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

幸ちゃんは家族

2006-01-08 | 我が家で暮らした犬達

毎日、幸ちゃんの病院通い、頑張りました。
幸ちゃんの病気を治して上げたいから、
時々、検査もして頂きながら・・毎日ポケットにお金を入れて・・
ここの先生は凄く良心的な先生で、
けして無駄な治療をなさる方ではなかったので、治療費も
そんなに高くは有りません、が・・1ヶ月も続くとさすがに・・、
初めは毎日付けて、いくら遣ったか計算してましたが、
10万を出た辺りから、お金のことは考えない事にしました。
幸ちゃんは家族なんだから・・と思って・・
1ヶ月過ぎて、先生が「点滴を1ヶ月続けてみました、完全には直りませんので
点滴は止めましょう、明日から注射だけにしましょう」と
おっしゃって下さって、私の毎日1時間のお勤めは終わりました。
そうそう毎日幸ちゃんを治療台の上で1時間押さえていた頃、
私の右腕が重く痛く動か無く成ったことが有りました。
その時は「どうしたんだろう?・・50方かな」と思ったのですが
後で考えたら、幸ちゃんを1ヶ月間押さえ続けたせいでした。
幸ちゃんと通った病院治療それからも、何度か有りました。
続きは・・次回にします。

(絵・・椿・・さつき画)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿