日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ウーちゃんの目差し

2006-01-27 | 嘗て我が家の猫達
ウーちゃんとの思い出の中に、がドキッとしたことがあります
それは私が、何かしている時・・「私見られてるな!」と
視線を感じることが時々有りました。
その視線は、ウーちゃんの瞳でした。
知らん振りして・・そ~っとウーちゃんを見ると!
じ~っと・・見てるんです、ひたすら私の顔を、
私の目をウーちゃんに合わせると「あっ!」という感じで、
目を逸らし、なんとも照れくさそうにしてうつむきます。
その表情が、とっても可愛いかったです
そしてまた、ゆっくり顔を上げて私を見ます。
そんなウーちゃんを見て、私もなんだか、
気恥ずかしい様な・・照れくさい様な・・心がドキッとした様な
・・そう~まるで恋人に見つめられた様なかな(笑)・・
ウーちゃんとの思い出、そんな静かな日々を味わったものです。
もしかして、ウーちゃんは私の恋人だったのかな

(ウーちゃんの瞳・・お絵かきツールで)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿