日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

お昼寝枕

2005-10-20 | 私の作品
    
カテゴリーに「私の作品」作りました。
    手芸・縫い物・絵・などの私の作品を載せます。
    まず初めに、お昼寝の時に使える枕です。

      (材料)
     新しいカーペットのハギレ
     リサイクルの着物のハギレ
     リサイクルの組紐

    お昼休みの時、ちょつと横になってテレビを観る時使っています 
    私的にはグウーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りの枕 (デコちゃん)
2005-10-23 00:27:43
お昼寝枕3点見せて頂きました。ハギレが生き返りましたね。これからも、手作りの作品を見せて下さい。楽しみに致しております。貴女様の「お昼寝枕」2行目上「グレーのバッグ…組紐」楽しんで仕上げました私の作品です。覗いて見て下さいませ。
返信する
デコちやん様へ (さつき)
2005-10-23 08:30:14
見て頂いて、有難う御座います

くだらないもの、ばかりですが、

私、作るの大好き人間です。

また、見て下さいませ。
返信する

コメントを投稿